なぜ失恋する恋愛を選んでしまうんだろう?

こんにちわ!

人生を変える断捨離コーチをしています佐々木美沙です。


毎日、暑いですが、エアコンは使われていますか?

私は、ミニ扇風機で十分、涼しく過ごせています(^^)


先日は、『人生が変わる断捨離勉強会』を開催しました。

金曜、土曜のどちらかで開催するはずでしたが、

どちらもやることに(^^:)


金曜は、時間の融通が利く年齢層の、

60代以上の方、引退された方で、

『人生の生き方』にご興味のある方たちが集まりました。


知り合いの人材紹介会社のセミナールームをお借りし、

少人数の利点である、

お互いの自己紹介、意見交換、情報交換など

できる楽しい勉強会となりましたよ~


土曜の勉強会については、また後日♪


勉強会では、『人生全般』について、

レクチャー、ディスカッションをしあう会となりましたが、

あなたは、こんな恋愛の悩みはないですか?


△優しくされると、すぐ好きになる


△失敗するような人を好きになってしまう


あなたは、なぜそんなことが起こるのか知っていますか?


恋愛は、実は、

愛情、自信とつながっています。


自分に自信がないと、

愛情を人、恋愛に求めてしまう。


だから、『自分を認めてくれる』

『愛情をくれる人』にすぐ依存してしまうんですね。


あなたも、『好きになる人』が、

『自分を好きになってくれる人』になってないでしょうか?


続きはこちらから

http://dramatic-life-coaching.com/news/situren/



ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者の佐々木 美沙さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。