出会ってから1ヶ月で付き合って、そこから一年で結婚したけど、何か質問ある?

このストーリーはKawaguchi Yoshikiさんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • 中野 順一郎
  • 斉藤 桃
  • 山本 真也
  • Oda Shizuri
  • 川口 さち子
  • 伊藤 智祥
このエントリーをはてなブックマークに追加

Kawaguchi Yoshiki

元俳優。講演業・執筆業。 問い合わせは下記より。フェイスブックもやってますので、気軽にメッセージしてください。 http://www.kawaguchi-yoshiki.com/ yoshiki.kawaguchi0726@gmail.com

Kawaguchi Yoshikiさんが次に書こうと思っていること

|

出会いのタグがついたストーリー

写真家長谷川美祈さんの【Internal Notebook】がイタリアのダミーブックコンペで特別賞を受賞しました

写真家長谷川美祈さんの【Internal Notebook】がドイツのカッセルダミーアワードのショートリストに選考されました

また今度ね、ということ。恩師との永遠の別れで思ったこと

若手トレーナーと、とある女性コンサルの話。①

日本人男性には全くウケない透明人間だった私が自分を売るマーケットを変えて国外で婚活をしたところあっさりと婚約に至った話

写真家 長谷川美祈さんの「児童虐待可視化プロジェクト取材・撮影」を受けました

私が尊敬する偉人たち……瀧廉太郎、サリバン先生、中村久子さん、ダミアン神父……

ある女装有名人に10年前に出合った話

福岡から歩いて日本を一周する間に出会った人や出来事のお話 其の弐

初めてのボスニアサッカー旅で出会った、バルーンアーティスト・リマノビッチさん一家との話③

初めてのボスニアサッカー旅で出会った、バルーンアーティスト・リマノビッチさん一家との話②

初めてのボスニアサッカー旅で出会った、バルーンアーティスト・リマノビッチさん一家との話①

打ち合わせに行ったら、遅刻された上にキレられて、人が怖くなった。そんな経験を繰り返すうちに、大事なことに気付き、経営者に教える講師になった話。

カナダNLで折り紙家庭教師、8歳の男の子との出会い

56人生の岐路 / 自分もアイドルを作りたい

Kawaguchi Yoshiki

元俳優。講演業・執筆業。 問い合わせは下記より。フェイスブックもやってますので、気軽にメッセージしてください。 http://www.kawaguchi-yoshiki.com/ yoshiki.kawaguchi0726@gmail.com

Kawaguchi Yoshiki

元俳優。講演業・執筆業。 問い合わせは下記より。フェイスブックもやってますので、気軽にメッセージしてください。 http://www.kawaguchi-yoshiki.com/ yoshiki.kawaguchi0726@gmail.com

Kawaguchiさんの他のストーリー

  • 浅野忠信さんと田中真弓さんに直接会ったにも関わらず、俳優の僕が芸能界で売れることを目指さない理由 PART3

  • Kawaguchiさんの読んでよかったストーリー

  • まだ一回も婦人科検診を受けたことがない20代女性がいたら是非読んで欲しい、卵巣手術した時のお話。