内定が決まったんだ!

やっとの事で内定が決まりました!

でも、海外旅行とか就職先への引越し費用とかの積立ぜんぶ消えたし、グッドエンディングかと言えばなんとも言えないんだけど(笑)

ブラック研究室の方は中間発表に向けて最近拍車がかかってきまして、明らかにほかの研究室と温度差があるんよね。。。

ポツっと「もう働きたい。。。」って同じ研究室の人に言うと、「俺もだわ」って返ってきたから、同じ気持ちの人がいてくれてホッとしてる。

相変わらず研究室のゴミ女に対してだけ先生はくっそ優しいんだよな。

ハゲ(円形脱毛症)の治療はまだ先かな。。。

治るんかなこれ('A`)

著者のマダ 男さんに人生相談を申込む

著者のマダ 男さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。