第3章 荒れる海へ

このストーリーは田中 修治さんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • 松井 大樹
  • 菟原 一美
  • 鈴木 幹大
  • 登尾 徳誠
  • 魚住 泰三
  • 寺尾 淳
  • 岸本 豊
  • 谷川 公太
  • 西本 惇
  • 多田 英起
  • 菱沼 伸夫
  • 浜崎 正己
  • 渡辺 遥華
  • 成田 大
  • 犬村 真
  • 橋本 美帆
  • アラマキ ヒサヱ
  • 片山 智裕
  • 山下 和宏
  • 大石 けんじ
  • 丸岡 智泰
  • 山田 修平
  • Matsumoto Kohsuke
  • 鬼石 真裕
  • よしかわ こうたろう
  • 白石 崇
  • 堺 良枝
  • 髙嶺 克也
  • Futami Kazuma
  • 加西 公則
  • 山田 寛諭己
このエントリーをはてなブックマークに追加

田中 修治

[OWNDAYS/オンデーズ]代表取締役 web https://OWNDAYS.com Twitter https://twitter.com/shuji7771 blog https://ameblo.jp/shuji7777/

田中 修治さんが次に書こうと思っていること

|

最近「読んでよかった」がついたストーリー

最愛のビッチな妻が死んだ 第12章

第二章 肩車の違和感

第3話 荒れる海で眼鏡を回せ。

第2話 初出社

13話 2人の子供は障がい。6年間不妊治療をしてやっと授かりましたが個性的な子供たち。さらに私の夫は…。私はエステティシャンの夢。波乱万丈な私の人生!<ムスメがてんかんの発作後変わり果てた姿に>

「お腹の子は、無脳児でした。」最終話 ~妊娠498日の約束~

24歳ナースが、インドでチフスになった話

海外で起業し、【500万の赤字】と【リストラ】を経験してやっと学んだ「○○がない事したらあかん」という話。

ヨーロッパに向かうフライト中に、「お医者様はいませんか」に応えて出ていったら、とんでもないことになった若い外科医の話

強烈なオヤジが高校も塾も通わせずに3人の息子を京都大学に放り込んだ話 パート2 受験編

強烈なオヤジが高校も塾も通わせずに3人の息子を京都大学に放り込んだ話 パート3 オヤジの教育論編

強烈なオヤジが高校も塾も通わせずに3人の息子を京都大学に放り込んだ話

うつ病と診断されて。

デザイナー修行物語その1:「デザイナーです」って言うと「カッコイイ!」って言われるんですが、実は徹夜当たり前の体育会系の職業でした。(大学時代〜就職)

pixiv作った時の話

田中 修治

[OWNDAYS/オンデーズ]代表取締役 web https://OWNDAYS.com Twitter https://twitter.com/shuji7771 blog https://ameblo.jp/shuji7777/

田中 修治

[OWNDAYS/オンデーズ]代表取締役 web https://OWNDAYS.com Twitter https://twitter.com/shuji7771 blog https://ameblo.jp/shuji7777/

田中 修治さんの他のストーリー

  • 第2話 初出社

  • 田中 修治さんの読んでよかったストーリー

  • 第2話 初出社