富と健康と幸せスパイラル

このエントリーをはてなブックマークに追加
32
前回の投稿で書いた続きをお話します。
正社員の情けない僕をまだ
知らない人は読んでください。

僕は私はたいしたこともない人間だし
頭も悪いって思っていました。
だけど、選択がはまって、 集中したおかげで
 「会社の枠に囚われなくてもいい生活」
 「好きなことに時間を使える生活」

 選択とは、ネットビジネスをはじめたです。
 簡単に話すとそういうことです。
 あっけないでしょ。

 さて、正社員を道から逃げた僕は・・・
 かっこよくいうと、正社員から開放されました。

 その頃は、不安、葛藤があったかというと 実はまったくなくて。
 心には、自信と楽観的な考え方で満たされていました。
変えてやるんだという根拠のない自信です。
 でも、どんどんほしい者が集まってきました。
 自信を持っていたからです。

 いままで執拗にこだわってきた何処で働くかを 手放した瞬間です。
勝手に集まってきました。 僕のほしいものは、3つです。
富と健康と幸せです。

 最初は幸せが手に入りました。
やめたはじめの月に彼女ができました。
 お金が全然なくて、毎週頭をひねってデートをしてました。
 それが稼ぎを生むアイディアにつながりました。
 たのしくたのしくしょうがなかった。

 大学の頃の少しだけつながりがあった
Yと交友関係が深くなりました。
 同年代で既に経営者になっていた彼と話すのは
 貴重な経験でした。
 合コン主催もしたし、
 フットサルをあつめてしていたし 、
ランニングも週4になりました。
 自分で思ったことをできる幸せを感じました。

そうそう、次が健康です。
 まだまだ途中ですが、 0.1トン越えそうだった体重は
みるみると落ちていきました。
 ランニングは、ランナーのSNSを通じて
 近くの大きな公園で走っている方々と 仲良くなって、
本当に走るのが楽しくなりました。
マラソンやハーフマラソン、マラニックを
 いままでに10回以上完走しています。

 最後に富です。
 ネットビジネスは、
正社員をやめると決め手から はじめました。
今から2年と数ヶ月前ですね。

 実際に数時間で
生活費を稼げるようになったのは、
 最近のことです。
それまで、
 バイトをしていたこともあったし、
 借金をしたこともありました。
 それでも、やっていけるようになりました。

 言えないようなこともしたし、
とにかく行動し続けた結果です。
ネットビジネスは、あやしいと言われるけど、
続ければ必ず結果がついてきます。

 稼ぐ方法も複数あって、
 オークション、アフィエイト、情報起業と
 進んでいくのが流れです。
今は新しいネット×カラーを
ビジネスにしています。
僕にとって、ビジネスはイコール人生です。
 生き方です。

 まだまだ、勉強することが
いっぱいあって、 楽しいですね。

 富と健康と幸せ。

この3つがうまく影響しあったときに
 上昇のスパイラルがおこります。
 手に入れてもまだまだ満足はしていないです。
 欲張りなので、もっと手に入れたいです。
 言葉にすると、現実になります。
 富と健康と幸せスパイラル
 私の物語を読んでくれて、ありがとうございます。
こんな奴もいるんです。
 ネットはあなたを伝えるために
あるんだという認識をもって欲しいです。

ただ、相手の情報を受けているだけではなくて、
 自分自身をあらためて考えて発信してほしいんです。

 物語をFacebookなどでこんなはずかしいできなかった
僕を明かしているのもそのためです。
 物語を語りましょう。

 それはあなたの
本当の物語をつくることになります。
 僕の物語はいったん終了です。

これからは以下のような内容で話します。
 富、健康、幸せはマインドセットによってもたらされます。
 この2年間で変わったことはマインドセットです。
 それ以前から変わるきっかけはいっぱい持っていたけど、
 どう変わればいいか知りませんでした。
 ネットビジネスをしたからじゃないです。

 稼げない人はいっぱいいます。
スキルだけ知っても意味ないですね。
 ネットビジネスはかぎりなく、
リアルビジネスに近くなっています。
 あなたにたくさん伝えたいことがあります。

メルマガをしてるので、今を知りたいひとは、
登録してくださいね。
読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

遠藤 貴也

私は北海道出身で中部、関西、関東と移り住み、今はソーシャルアパートメントでかなり楽しい毎日を送っています。100万以上投資もしたので、かなり人生の中で重要な2013年になりました。何もない凡人がネットビジネスで独立ができました。

遠藤 貴也さんが次に書こうと思っていること

|

キイタハナシのタグがついたストーリー

大学生が、たった3か月で500万貯めてドイツ製最高級車のBMWを買ったのに、2週間後にクラッシュして300万の請求が来た話

大学生が22歳の時にたった3か月で500万円貯めて憧れのドイツ製最高級車BMW M3を買った話

IT企業が総出で本気で、一人の女性の誕生日を祝ったらこうなった

人間力の凄さを実証した小学生Tさんの話 ⑦ 【最終回】

全米でドラマにもなった天才児の母で、ベリーダンスとズンバを教えるシリコンバレーのアクセサビリティ専門家になった話⑤(番外編)

全米でドラマにもなった天才児の母で、ベリーダンスとズンバを教えるシリコンバレーのアクセサビリティ専門家になった同僚の話④

全米でドラマにもなった天才児の母で、ベリーダンスとズンバを教えるシリコンバレーのアクセサビリティ専門家になった同僚の話③

全米でドラマにもなった天才児の母で、ベリーダンスとズンバを教えるシリコンバレーのアクセサビリティ専門家になった同僚の話②

今まで出会った本当に怖い女の人の話

ものわすれた話

覚悟を決めて行動し始めた途端。 あなたの成功ストーリーは動き始める。

【3】痛みと温度が同居した日 ~決意の瞬間~

【1】痛みと温度が同居した日 ~ブラウン管の向こうに~

【2】痛みと温度が同居した日 ~ブラウン管の向こうに想像した世界~

iPhoneアプリ作成講座受講記録 5回目 やっとブラウザが完成!

遠藤 貴也

私は北海道出身で中部、関西、関東と移り住み、今はソーシャルアパートメントでかなり楽しい毎日を送っています。100万以上投資もしたので、かなり人生の中で重要な2013年になりました。何もない凡人がネットビジネスで独立ができました。

遠藤 貴也

私は北海道出身で中部、関西、関東と移り住み、今はソーシャルアパートメントでかなり楽しい毎日を送っています。100万以上投資もしたので、かなり人生の中で重要な2013年になりました。何もない凡人がネットビジネスで独立ができました。

遠藤 貴也さんの他のストーリー

  • 悶々とした高校生の時

  • 遠藤 貴也さんの読んでよかったストーリー

  • 39人生の岐路 / 友との絆