2013年7月2日のお昼ごはんの感想

今日は、リリアンが福岡の事務所にきたので、お昼ごはんをたべにいきました。
よしこさんが、いいお店を教えてくれるというので、りゅうぞうさんと、よしこさんと、リリアンと、僕とで、おそとにたべにいくことになりました。

お店は、宮崎牛のおみせ「みやちく」というところでした。
メニューをみて、りゅうぞうさんと僕はびっくりしました。
すごく高いお昼ごはんになるので「あわわあわわ」と言いました。
けれども、よしこさんが「わたしは会員でした」と言ったので、ぼくたちは会員価格で、サイコロステーキを食べることができました。
よしこさんはすごいと思います。

サイコロステーキはとてもおいしくて、2サイコロで、ごはんを1杯たべたかったのですが、けっきょく、1回しかおかわりをしませんでしたので、おなかがすいています。
だけど、たのしかったです。

よしこさんが、会員でよかったとおもいました。

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者のHashimoto Masanoriさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。