誰にも言えない秘密の仕事を始めた19の秋

前話: その1年後、逃げるように東京へ行ったが…
次話: 自分が場面緘黙症だと分かったのは20

風俗という仕事



私は、それから毎月の家賃が払えなくなり、途方に暮れていました。

精神的に逃避癖があるのか、私は友人(元カレ)の家によく行ってました。
仕事もせず、ただ友人と遊ぶ日々。
不安をかきけすように、色々な夢を語り合いました。

それでもやっぱり、家賃からは逃れられず、払ってほしいと連絡がありました。

それから東京へ戻り、私は偶然ネットで目にしたのが、この仕事でした。

詳しく説明すると、制服のコスプレを着てホテルで男性とあれするお仕事です。
ホテヘルなので、本番までは禁止(法律上)ですが、途中まではします。
そのとき、誰にも秘密にしてたのですが、なんでも本音で喋っちゃう友人(元カレ)には、言葉の内容、雰囲気でバレてしまいました。(最終的には私が口をすべらせたってやつですw)

その友人は当時の彼氏ではないのですが、日々仕事やめてくれ、とか精神的にきつい、というメールが耐えなかったです。
正直、私もそんな冷たい人間にはなれず、その言葉に振り回され、仕事を休んでしまったことも多々ありました。


それでも、お金のために私は続けていました。
実は15、6くらいの時から、いつかこの仕事をしたいと夢見ていました。
しかし声がでないのは変わらず、お客さんとコミュニケーションはほぼ皆無でした。

人より性欲が強いのか、寂しがりやだからか、私はよく聞かれるのですが、こういう仕事に抵抗感は全くありません。

むしろ、生き甲斐や、達成感に満たされて、それでお金ももらえて、とても充実していました。

ちょっと生々しい話になりますが、お客さんがいけなかったり、最中でアラームが鳴って終わってしまったり、そういうときはちょっと残念だったりしましたが、それ以外は楽しかったです。

しかし、意思疎通ができないため、痛かったり(心身ともに)、すこしきつくても言えなかったりしました。
そのため、日々痛くなっていき、我慢の限界にきて私はその仕事をやめざるを得なくなりました。

きっと、その痛みがなかったら、いまでもやっていたでしょう。


また、途中風俗雑誌に載ったり、風俗雑誌の表紙になったりしたので、お客さんの勢いも増し、スケジュールもハードになり、お客さんも色々な方が増えて、雑誌に露出し出したからか、ある掲示板に書かれて、こいつは喋らない、もしかしたら日本人じゃないかも?とか、接客最悪だ、マグロだ、顔はいいけど性格最悪、と書かれたりしました。

そういった様々なことが重なり、私はこの仕事を続けられない、と思いました。
一人で抱えていました。





続きのストーリーはこちら!

自分が場面緘黙症だと分かったのは20

著者の池内 詩織さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。