まずは手短に

生まれたのは1976年。「およげ!たいやきくん」ヒットの年でした。
生まれも育ちも神奈川の相模原というところです。小さい頃は剣道を習っていたので、将来は師範になることを夢見ていました。大学卒業後はウェブ制作会社に就職し、法人向けの営業などを務めました。
2004年に大学時代の友人に誘われ、熊本の上通でセレクトショップを立ち上げましたが、地方での物販の厳しさを痛感する結果になりました。その後は熊本の某雑誌出版社で広告を勉強、ECの可能性を追求しようと熊本のWEB制作会社に入社し現在に至ります。
将来は自分が人の役に立つ情報をたくさん発信したい。自分が主役ではなく、誰かの頼れる右腕になって貢献したい。そして今はECのコンサルタントを目指しています。

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者のHarada Kazuhikoさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。