年間500のFaceBookイベントに参加してみて(1)

最近、色んな人から

「年間500ものFaceBookイベントにどうやれば参加できるのですか?」

「どういうサイクルで關さんは生きているのですか?」

聞かれたり言われたりしますが、具体的には

【起床→朝活1本目→(朝活2本目)→仕事→夜活1本目→(夜活2本目)→終電まで仕事→帰宅して寝る】×365日

の繰り返しです。
これ以上でも、これ以下でもないのです。
多分、誰でも出来ることだと思います・・・。

ただ、そういった自分と同じような『変人』は数年間を通しても、なかなかお目に掛かりません。

大抵、イベントで頻繁に再会する方でも、「仕事が忙しくなり会えない」「イベント主催者なる」、「自分のコミュニティを持つ」等に移っていくケースが多いのです。

 

そもそも、自分が年間を通して、これだけの数のイベントに参加するキッカケは・・・・。

 (続く)

著者の關 剛彦さんに人生相談を申込む

著者の關 剛彦さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。