介護の現場から!

このストーリーは田口 洋祐さんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • 大塚 雄介
  • 和田 晃一良
  • 吉澤 和希
  • 蔵本 彩加
  • 藤源 清純
  • 前川 達哉
  • Matsukuma Natsuko
  • Nikaido Natsuko
  • 宮本 千春
  • 平井 雅巳
  • banakemi T
  • 浮嶋 智子
  • Wakai Mayumi
  • Nagaya Masataka
  • 武藤 聡
  • 小泉 郁
  • 小西 あつ子
  • Miyamoto Miyuki
  • 綿田 功一
  • 西村 惠
  • Takanori Yoshikawa
  • abe satomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

田口 洋祐

はじめまして、田口 洋祐と申します。江口洋介と一字違いです(笑) みんなからは「よーすけ」って呼ばれてます。 僕はギタリスト、介護士を経て、 いまは星占い師をしてます。 どんな経歴だ!?って自分でも思いますが 自分がワクワクすることを選ぶようにしてきた結果、こうなりました。

田口 洋祐さんが次に書こうと思っていること

|

田口 洋祐

はじめまして、田口 洋祐と申します。江口洋介と一字違いです(笑) みんなからは「よーすけ」って呼ばれてます。 僕はギタリスト、介護士を経て、 いまは星占い師をしてます。 どんな経歴だ!?って自分でも思いますが 自分がワクワクすることを選ぶようにしてきた結果、こうなりました。

田口 洋祐

はじめまして、田口 洋祐と申します。江口洋介と一字違いです(笑) みんなからは「よーすけ」って呼ばれてます。 僕はギタリスト、介護士を経て、 いまは星占い師をしてます。 どんな経歴だ!?って自分でも思いますが 自分がワクワクすることを選ぶようにしてきた結果、こうなりました。

田口 洋祐さんの他のストーリー

  • 一瞬で人生を変えた方法~世界でいちばんの敵だった、父との和解③~

  • 田口 洋祐さんの読んでよかったストーリー

  • 私がSTORYS.JPに参加した理由