私、全国デビューします!


「おかっぱ頭の、にこにこ笑顔の子」というのが親戚の間での私のあだ名でした。
というのも、私はにっこにこ笑顔をモットーにしていて
誰にでもにこにこしていました!
(*^_^*)←こんな風に(笑)

そんな私は、今、大学1年生!
きらきらで華やかな
遊び放題の華の大学生LIFE真っ最中(*^_^*)
それはそれは、楽しい愉快な大学LIFE♡

私は、みんなと一緒に笑うのが好きで、
心の中では、「笑顔を運ぶ天使」を神様から仰せつけられたと思ってます!(^_^)にやり。

話は、戻りますが、
私は、大学の友達もできて、サークル、バイトで、様々な人と仲良くなりました。
いっぱいの人に笑顔を届けました!

でも、私は、もっともっと私のとびっきりのスマイルをみんなに届けたいんです!
世界にまで笑顔を広げたいんです!
今日も、私はみんなにとっびきりの笑顔を届けます♪

そして、夏、
議員インターンシップをして、
議員さんにも笑顔を届けました!
議員インターンシップは、議員さんと
いろいろな話ができて、笑いもあって
ほんとに素敵な方ばっかりだったなああああ。
あのような方と交流できるのも議員インターンシップだけなんだろうなあ。って
今は思います!切実に。。。

そして、10月1日、
ドットジェイピースタッフなった私。
全国規模のドットジェイピーで、
私の笑顔は、全国デビューします!
そして、これからは、
素敵な議員さんと学生をつなげるキューピットになれるように。。。

NPO法人ドットジェイピー:http://www.dot-jp.or.jp


著者の小川 愛加さんに人生相談を申込む

著者の小川 愛加さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。