モテる男にバイアグラは不要


モテる男の気功強化部が目指すのは、

昼も夜も精力あふれ活躍できる、男の中の男。


モテる男にとって、夜が強いというのは必然なのだ。


「え?もう終わっちゃったの・・」


この言葉の恐怖。

女性陣には決してわかるまい。


周到に準備して完璧なデートをこなしながらも、

最終戦で思うように力が出せなかった時の恐怖・・


地球の裏側からメッシ要するアルゼンチン代表が遠征しながら、

時差ボケと体調不良で日本代表に0-1で負けるかの如く・・


しかしそれは言い訳でしかない。


勝負は勝負。

勝ったものが強いのだ。


モテる男にとって必達の条件、それは"夜が強い事"。


そしてそれを実現させる方法がある。

それはバイアグラではない。

あれは一時的に効果を発揮するが副作用がヤバい。


江頭2:50がキャバクラでバイアグラを飲んで

救急車で運ばれたのを知っている人も多いだろう。


心配いらない。

モテる男は道具には頼らない。


モテる男が持つ秘策、それは、


内臓の強化だ。


『腎』を屈強にするほどに、夜の強さが磨かれていく。


コンフェデレーションズカップで

日本代表を4-0でたたきのめしたブラジル代表のような強さを、

あなたにもぜひ味わってほしい。


さらに先日、

双龍門第76代継承者:氏家直哉先生により、

追加の気功を伝授頂いた。


通称、『絶倫気功』


まずは目標1日3分。


僕は毎日『タントウコウ』に取り組んでいたからか

なんとか3分耐える事ができたが、

同時に連絡を受けた女性は1分ももたなかったそうだ。


内臓を鍛えるというのは馴染みがないだろう。


しかし、だからこそ、

内臓を鍛えるだけで、とんでもない効力を発揮するのだ。

『腎』を鍛えたモテる男に、バイアグラは不要なのだ。


PS.

僕はタイで遊んだ時にこの恐怖を味わいました。


女性は怒り、部屋をでていってしまう始末・・


もしあの時気功の事を知っていたら・・


そして今なら正々堂々と試合に勝利できるでしょう。


彼女いるから行かないけども。



■□■□■□■□



モテる男も活動中の肝臓腎臓強化部。



昼も夜もパワフルに活躍でき、

女性にはもちろん、

年齢・性別・仕事・趣味を超えてモテる男を共に目指そう。



参加人数は現在870名超え。

日々活発な意見交換がされている。



"元気があれば何でもできる"。


元気になりたいと望むなら、

ぜひ勇気をだして門をたたいてほしい。


http://souryumon.com


ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者の黄 蒼天さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。