28才社長みならい。起業にいたるまで。

このストーリーは本間 佑史子さんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • 本間 友規
  • Kunugi Akiko
  • 和田 晃一良
  • 溝部 拓郎
  • Tanaka Alice
  • 康裕 堀井
  • Nishimura Natsuko
  • 藤田 功博
  • Hirose Ichijoe
  • 粟島 正俊
  • 木村 俊介
  • a0c_0a a0c_0a
  • 木村 安孝
  • 大日方 誠
  • 酒井 一樹
  • Takesada Mami
  • 大塚 雄介
  • Miyashita Takashi
  • Kojima Arisa
  • 小能 拓己
  • 大溝 俊充
  • 中原 拓哉
  • 芦沢 昌彦
  • 吉川 雄司
  • 仲子 拓也
  • 江藤 隆二
  • Miyamukai Miki
  • 立岡 美由紀
  • 砂流 恵介
  • 森山 貴章
  • 鈴木 匠
  • 久野 華子
  • 茨 農武飛呼
  • 清河 孝大
  • 上野 郁江
  • 林 裕人
  • 矢追 拓海
  • Kawabata Miho
  • 俊仁 小林
  • Nagasaku Akemi
  • 浅野 真耶
  • 坪岡 章仁
  • Shirato Kaori
  • 福永 孝貴
  • ルルラ ルルラ
  • 渡邉 司
  • 垣井 新太郎
  • 服部 雄介
  • 宮原 史門
  • Lisa Yahman
  • 藤本 啓佑
  • 中瀬 芳邦
  • 松島 由佳
  • 加賀谷 侑花
  • 早坂 胡桃
  • 岩下 晴紀
  • 福元 惇二
  • 荒谷 憲司
  • 新垣 守
  • 伊藤 知里
  • 高橋 純一
  • Machida Daiki
  • Sato Ryota
  • 内田 卓成
  • Yoshimura Naoya
  • 井堂 貴雄
  • 山岸 心基
  • 山村 知紀
  • 都井 亮
  • 三木 健司
  • 島田 修平
  • 酒井 祐紀
  • 荒木 智也
このエントリーをはてなブックマークに追加

本間 佑史子

27歳で前職を退職。その後主婦になるかと思ってたのですが、いろいろなタイミングが重なって起業することに。 前職で学んだ、通販事業、下着の知識をベースに、オンラインで下着のフィッティング体験ができるFITTY.jpを開発中。 仲間とのエピソード。ピンチ。挫折。など人生初の体験が沢山できた1年〜2年

本間 佑史子さんが次に書こうと思っていること

|

本間 佑史子

27歳で前職を退職。その後主婦になるかと思ってたのですが、いろいろなタイミングが重なって起業することに。 前職で学んだ、通販事業、下着の知識をベースに、オンラインで下着のフィッティング体験ができるFITTY.jpを開発中。 仲間とのエピソード。ピンチ。挫折。など人生初の体験が沢山できた1年〜2年

本間 佑史子

27歳で前職を退職。その後主婦になるかと思ってたのですが、いろいろなタイミングが重なって起業することに。 前職で学んだ、通販事業、下着の知識をベースに、オンラインで下着のフィッティング体験ができるFITTY.jpを開発中。 仲間とのエピソード。ピンチ。挫折。など人生初の体験が沢山できた1年〜2年

本間 佑史子さんの他のストーリー

  • 今のわたしは28才社長みならい。社会人1〜4年目。

  • 本間 佑史子さんの読んでよかったストーリー

  • 20年の月日を経て明かされた出生の秘密。他界した母親が僕に望んだこと。