初バスGET!

次話: 釣りに行って池の真ん中の島に置き去りにされた(ーー;
カルチャーショックを受けた釣童
同じ部活に入っていたI君と仲良くなり
親の持つゴムボートに乗せて貰って
近所の野池に釣行
アシ際を
ゲーリーヤマモトのフラグラブ
1/4ジグヘッドでトントンと底を叩いてると…
ググっとキターーーー!!
上がってきたのはマメバスでしたが
バス釣りを始めて1年以上かかってようやく
初バスGET!
今、思うとバーチカルジギングに近いことを
この時にやっていたんですよね
当時はまだラバージグが広まってなかったので
フラグラブはやたらと効果があることが多かったですね。
今もフラグラブのダブルテールが売っていれば
自分がリアクションバイトしてしまいますw

続きのストーリーはこちら!

釣りに行って池の真ん中の島に置き去りにされた(ーー;

著者の稲倉池 釣童さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。