就活中、運命は必ずしも実らないことを知った。けれど、幸運の掴み方を1つ知れた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事は、自分のブログに転載いたしました。

この記事は魂を込めて書いた記事なので、是非読んでみてください。


「Be Excited」

記事はこちら




読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

心震えるノンフィクションです。

すごいです。

自分はここまでできないf^_^;)
やり抜きたいことを見つけるのは難しいと思う。元気をありがとうございます。

素敵な話でした!

ナイスファイト!

仕事も同じだな。。

とても参考になりました。

手に汗握りながら最後まで興味深く読ませていただきました。就活頑張れそうです!

身が引き締まる思いです。ありがとうございました。

私も赤羽さんみたいにに思える就職活動をしたいと強く思いました。ありがとうございます。

Azuma Y

Azumaの人生のストーリー

|

就職活動のタグがついたストーリー

22歳の女の子が現場監督として働いて見た、建設業の現実と問題

東大生のリアルすぎる就活日記【第一話】

専業主婦を夢見た事務職OLが、夫婦で起業した話 その1

妥協とこだわりの狭間でートータルでの幸せを考えなさいーPart.Ⅳ

妥協とこだわりの狭間でートータルでの幸せを考えなさいーPart.Ⅲ

妥協とこだわりの狭間でートータルでの幸せを考えなさいーPart.Ⅰ

妥協とこだわりの狭間でートータルでの幸せを考えなさいーPart.Ⅱ

英語のできない僕が外資系を渡り歩いた結果(2)~君は頭がいいか?という面接

英語のできない僕が外資系を渡り歩いた結果(1)~英語できない人間でも外資系イケるの?

うつだっていいじゃない!【其の十九】~学校編・Webページ制作~

【後編・リアルベンチャーの衝撃と今】なぜ経営コンサルタントを目指していた大学生が、全く興味がなかったネット広告ベンチャーで働くことになったのか。

【前編・目指した理由】なぜ経営コンサルタントを目指していた大学生が、全く興味がなかったネット広告ベンチャーで働くことになったのか。

【中編・迷走と出会い】なぜ経営コンサルタントを目指していた大学生が、全く興味がなかったネット広告ベンチャーで働くことになったのか。

引きこもりがニューヨーク留学をした結果大企業に就職した話~vol.0 プロローグ~

引きこもりがニューヨーク留学をした結果大企業に就職した話~vol.1 勘違いなクソヤロー~

Azuma Y

Azumaの人生のストーリー

Azuma Y

Azumaの人生のストーリー

Azuma Yさんの他のストーリー

  • どうしたら、ビバリーヒルズに住めるのか?ビバリーヒルズの住民にインタビューした。

  • Azuma Yさんの読んでよかったストーリー

  • 受験に失敗した引きこもりが、ケンブリッジ大学合格に至った話 パート2(完)