元闇金融の俺が人生180度転換して被害者救済会社を設立した話

このストーリーは渡辺 祐太さんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • 山田 創太
  • 菱沼 真
  • Onodera Motoyuki
  • 大塚 雄介
  • 及川 真一朗
  • 加西 公則
  • 菊地 俊亮
  • 近藤 昌弘
このエントリーをはてなブックマークに追加

渡辺 祐太

ども(^O^) 色々な事に挑戦し続けて人生一度きりをモットーに生きてます! 何をするにもリスク考えてたら行動できない!! 失敗したら這い上がればいい! 簡単なことです(^.^) 教師になりたかったり教祖になりたかったりと夢はいっぱいですが全てを実現するため、頑張ります(*^^*) とりあえず現在

渡辺 祐太さんが次に書こうと思っていること

|

渡辺 祐太

ども(^O^) 色々な事に挑戦し続けて人生一度きりをモットーに生きてます! 何をするにもリスク考えてたら行動できない!! 失敗したら這い上がればいい! 簡単なことです(^.^) 教師になりたかったり教祖になりたかったりと夢はいっぱいですが全てを実現するため、頑張ります(*^^*) とりあえず現在

渡辺 祐太

ども(^O^) 色々な事に挑戦し続けて人生一度きりをモットーに生きてます! 何をするにもリスク考えてたら行動できない!! 失敗したら這い上がればいい! 簡単なことです(^.^) 教師になりたかったり教祖になりたかったりと夢はいっぱいですが全てを実現するため、頑張ります(*^^*) とりあえず現在