STORYS.JPをしまってくれ、三十路には・・・強すぎる・・・

ザクとは違うのだよ、ザクとは・・・!


おいら
どうせ量産型でしょ?赤い彗星は1機しかないよね。
STORYS.JP
どうれ、いいものを見せてやろう・・・

このクラウドの峰の向こうに、見たことも無いSTORYが浮かんでるんだ・・・

出てくるわ出てくるわ、名言の数々・・・ちりばめられた人生の結晶。
おいら
こ、これは・・・STORYの結晶だ・・・おいらも見るのは初めてだ・・・刻が見えない・・・

ダメ!ぜったい!

STORYS.JPには中毒性があります。時間を忘れて読みふけり、気づいたら仕事をすっぽかしてしまう可能性があります。

用法・用量をまもってご利用ください


STORYS.JP
そう、それは困ったねぇ。そうだ。おいら、いいことを教えてあげよう。困ったときのおまじない。
おいら
おまじない?
STORYS.JP
そう。古い古い秘密の言葉。リテ・タトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール。
おいら
バルス!

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者の内藤 涼子さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。