彼女とハッカソンで優勝してMacBookPro Retina 15inchをゲットした!

このストーリーは和田 晃一良さんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • 山田 貴之
  • 田村 祐介
  • 具志堅 雅
  • Caravan San
  • 千田 悠華
  • Lisa Risa
  • 谷川 大久
  • Tsutsumi Takamichi
このエントリーをはてなブックマークに追加

和田にはこれ楽勝だったでしょw

和田 晃一良

2009年に東工大に入学。3年次からウェブアプリ制作会社でアルバイトを始め、そこでandroidアプリ、iPhoneアプリなど様々なものをつくり始める。 その後、クックパッド主催第三回開発コンテスト24など様々なハッカソンで優勝し、その賞金を生活費として生きる。そして4年次の後期からこのSTORYS

和田 晃一良さんが次に書こうと思っていること

|

過去の想い出のタグがついたストーリー

ゆめカフェ(32歳)

いつか来る時

3.11!!いじめられっ子原発難民のその後に関すること。

第154章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

フランス人に教えてもらった、人生を豊かにする超本質的な2つの習慣(その1)

ホームレスと交際0日婚をした私がやっと見つけた幸せの形 ⑦急ですが結婚しました

ホームレスと交際0日婚をした私がやっと見つけた幸せの形 ⑥初めての二人きりの夜

絶対音痴の僕がミュージカルに出て、音痴が全く治らなかったけど、人生変わった話

昔話。

入社して3週間で社長ディスったらクビになりましたvol.4

ホームレスと交際0日婚をした私がやっと見つけた幸せの形 ④真剣に結婚を考えた時の話

ホームレスと交際0日婚をした私がやっと見つけた幸せの形 ⑤寒空の下で書いた婚姻届

集団ではなく一人でいることを選んだ『たまらなく大好きでたまらなく大嫌いだった』私の女子高校生時代のリアルなSTORY③《アイデンティティ確立編》

集団ではなく一人でいることを選んだ『たまらなく大好きでたまらなく大嫌いだった』私の女子高校生時代のリアルなSTORY②《集団生活不適合開始編》

僕がカンボジアで一番貧しい農村の子どもたちと一緒にテニスコートを手づくりした話

和田 晃一良

2009年に東工大に入学。3年次からウェブアプリ制作会社でアルバイトを始め、そこでandroidアプリ、iPhoneアプリなど様々なものをつくり始める。 その後、クックパッド主催第三回開発コンテスト24など様々なハッカソンで優勝し、その賞金を生活費として生きる。そして4年次の後期からこのSTORYS

和田 晃一良

2009年に東工大に入学。3年次からウェブアプリ制作会社でアルバイトを始め、そこでandroidアプリ、iPhoneアプリなど様々なものをつくり始める。 その後、クックパッド主催第三回開発コンテスト24など様々なハッカソンで優勝し、その賞金を生活費として生きる。そして4年次の後期からこのSTORYS

和田 晃一良さんの他のストーリー

  • 東工大にAO入試で入った話

  • 和田 晃一良さんの読んでよかったストーリー

  • アデランスの思い出