好きな勉強しか頑張らないで大学に合格しちゃった話。

このストーリーは野本 愛さんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • 塚本 幹夫
  • 高木 寛史
  • 丸山 純平
  • 大東 博士
  • 菱沼 真
  • 中山 圭太郎
  • 高橋 飛翔
  • Shibata Kanako
  • 坂本 恒之
  • Tanaka-Wong Tomomi
  • Ishikawa Uni
  • 小林 桃子
  • 今川 俊彦
  • 川渕 洋明
  • 齋藤 貢
  • 山口 章
  • Hori Masato
  • 渋川 裕介
  • Mochii Momoka
  • Kondo Naomi
  • ルルラ ルルラ
  • Kojima Naoko
このエントリーをはてなブックマークに追加

野本 愛

こんにちは♪ 自営業4年目です。 ヤングからシニアまで美しくあること、オシャレであることに意識の高い女性のためのビジネスをしています。 店舗展開とオリジナルアクセサリーブランド立ち上げが今の目標です( ^ω^ ) 思い立ったらすぐ行動しちゃうので、スピードならだれにも負けません(*^_^*)

野本 愛さんが次に書こうと思っていること

|

野本 愛

こんにちは♪ 自営業4年目です。 ヤングからシニアまで美しくあること、オシャレであることに意識の高い女性のためのビジネスをしています。 店舗展開とオリジナルアクセサリーブランド立ち上げが今の目標です( ^ω^ ) 思い立ったらすぐ行動しちゃうので、スピードならだれにも負けません(*^_^*)

野本 愛

こんにちは♪ 自営業4年目です。 ヤングからシニアまで美しくあること、オシャレであることに意識の高い女性のためのビジネスをしています。 店舗展開とオリジナルアクセサリーブランド立ち上げが今の目標です( ^ω^ ) 思い立ったらすぐ行動しちゃうので、スピードならだれにも負けません(*^_^*)

野本 愛さんの他のストーリー

  • 自分が大嫌いだった私が、芸能界入りしCDデビューをした話。