ダメ男とのダメ恋愛にハマるダメ女の話~プロローグ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

私という人間について

1983年生まれで、現在は30歳です。
中の下の家庭環境で育ち、中の中の成績で学校に通い、高卒で社会に出ました。
仕事は色々と変わったけれど、共通して言えるのは、どの仕事も楽しかったということです。
プライベートも多趣味なこともあり、充実していました。
悩みの種といわれる人間関係でも苦痛を感じたことがないので、幸せな人間なのでしょうね。きっと。
自分自身を『要領が良い』と思う場面が多々あるので、世渡りも下手ではないと自己評価しています。
外見は10段階でいうなら5~6あたりにいると思っています。
外見を理由に嫌な思いをしたという経験はなく、自分の好きなファッションなどを抵抗無く選べる程度です。

私は客観的かつ総合的に判断すれば、それなりの人間として、それなりの生活を送っています。

ただし
それは私を人間としてカテゴライズした場合です。

私の性別はです。
であることが、私の人生において最大の汚点なのです。


読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

これは気になる!

写真がいいね

誰がとったん?

Nakatani Ai

周囲は経済破綻な人たちばかり。 私は恋愛破綻。

Nakatani Aiさんが次に書こうと思っていること

|

最近「読んでよかった」がついたストーリー

高校中退して絶望していた少年が、ハワイ大学、自転車日本一周、英検1級取得、アメリカ放浪を経て伝えたい、生きるという話

自分を大切に扱うと起こる人生の変化について

ある小さな女の子の生きた姿

TOEIC, IELTS満点でも意味がない!オックスフォード大学で通用しなかったゆとり世代の日本の英語教育!

【おっぱいセクハラ記】欲情の視線に耐える女の日々は、胸が膨らむ時期から始まる⑴

ボクと彼女と就職活動

ラブレターを代筆する日々を過ごす「僕」と、依頼をするどこかの「誰か」の話。

【色覚異常の話】周りの人達には、どうやら虹が虹色に見えるらしい。

聴覚障害の両親から学んだこと

インド滞在時に「詐欺被害に気をつけろ」との記述を読み、敢えて実際に試してみたら、素晴らしいドラマが展開された話 ~話せばわかる~

【バカヤン】もし元とび職の不良が世界の名門大学に入学したら・・・こうなった。カルフォルニア大学バークレー校、通称UCバークレーでの「ぼくのやったこと」

【くれくれ体質なクズだった私が「180°変わって」会社を興した話】はじめての海外オーストラリアで過ごした1年

急に旦那が死ぬことになった!その時の私の心情と行動のまとめ3(本編)

一度社会のレールからダイブしてフリーターになった僕が、大手広告会社に内定を貰えた理由。 (後編)

一度社会のレールからダイブしてフリーターになった僕が、大手広告会社に内定を貰えた理由。 (前篇)

Nakatani Ai

周囲は経済破綻な人たちばかり。 私は恋愛破綻。

Nakatani Ai

周囲は経済破綻な人たちばかり。 私は恋愛破綻。

Nakataniさんの他のストーリー

  • 【16歳】忘れたくない人 その1

  • Nakataniさんの読んでよかったストーリー

  • 母を自宅で看取り天涯孤独になった瞬間の話。⑧