亡くなった父が孫に会いに来る、ちょっとお茶目な怖くない話 その3

前話: 亡くなった父が孫に会いに来る、ちょっとお茶目な怖くない話 その2
次話: 亡くなった父が孫に会いに来る、ちょっとお茶目な怖くない話 その4

息子が3歳になったばかりの頃のことです。

父がまた遊びに来ました。

やはり、妻が夜中に目を覚ますと、父が息子に話しかけていたそうです。 


京都の北山に美味しいクロワッサンを売っている店があるから、今度パパに連れてってもらいなっ

京都を離れて20年 。

美味しいクロワッサン 

私はそんな店を知りません。


しばらく、その事を忘れていましたが、何ヶ月か経って、実家に電話したついでに妹に聞いてみました。 


あぁ、それ、お父さんの友達がやってたお店やわ。 せやけど、もう潰れてしもてあらへんわ


父さん。。。 潰れた店を紹介されても行けません
それより、コンペイトウの時みたいに実物を持って来てください。


続きのストーリーはこちら!

亡くなった父が孫に会いに来る、ちょっとお茶目な怖くない話 その4

著者の寺田 幸弘さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。