今さっき、えつこと長電話した話


最近、異質な仲間が増えてきて
中でもここ数日めちゃくちゃ話してるのがえっちゃん。
今度の24日に初めて会うんだけどね。


今まで、学校とか社会の制度に疑問持ってる友達なんかいなかったから、泣くくらい嬉しくて。実際いま泣いてる。←


みんな頑張ってるんだからお前もがんばれ??なにそれ。苦しみなんか人それぞれ。

会社、行きたくない。体にまで、精神的にまで影響が出る。それなのに我慢しろ?我慢することがそんなに偉いの?自分の体をボロボロにしてまで我慢することはそんなに大切ですか?


こんなことを話せる人、いなかった。
いたとしても上辺だけ。本当に体験した人なんていないに等しかった。


出会いの形は様々だけれど、えっちゃん、さとし、まっきー、出逢ってくれてありがとう。



著者の後藤 詩織さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。