よく笑う子は美人が多い

私の体験談、
自分の容姿に自信がない人って言うのが殆どだと思う。こんな私も自分の事ブスやと思うし
んでもって今日、私が書くことは男女問わずみんな笑顔を大切にして欲しい事。
私が思う可愛い子のイメージは
笑顔が多い
かな、顔のパーツは別にして
次に私が思うブスだなと思う人は
笑顔が無い
こんな私も本当に自分の容姿に自信無い。
でも、これを読んでる人達
自分の容姿にコンプレックスがある人は
どんな些細な事でもいいから笑うこと
そして、笑い上戸になる事。
そうすれば友好関係にもプラスになるし恋愛にもプラスになる
笑顔はとても素敵なアイテム
そう、おもいませんか?
いつも悲しそうにしてる人、しかめっ面の人は
今日から一日一笑を心掛けてみて。

著者の阿部 高和さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。