もう粉々に、音もなく堕ちていったバカ について

初めまして。

 もう粉々に、音もなく堕ちていったバカは筆者の体験談を織り込んだストーリーになっています。


昨今世間を騒がした脱法ハーブの実態、闇、そして脱法ハーブにはまったらどうなるのか、リアリティを持って描いていけたらと思います。
筆者には文才がないので、そこは暖かく見守っていただけたらと思います。

主人公は優希。普通の若者です。
そして優希を取り巻くジャンキーたち。

優希は果たして堕ちるだけで終わるのか、そこから這い上がれるのか、お楽しみにしていただけたら幸いです。

著者のOkagawa Koheiさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。