ストーリーをのこす
殿堂入り

STORYS.JP

海外放浪

このストーリーはMayo Kさんが書いている途中です。
「詳しく聞きたい!」を押しておくと
このストーリーが書かれたときにお知らせが届きます!

詳しく聞きたい!

このストーリーを聞きたい人:

  • 前村 菜緒
  • 樋口 あかり
  • 足利 忠
  • Tommy 1031
  • Caravan San
このエントリーをはてなブックマークに追加

Mayo K

うっかり実名と顔さらしてましたが設定変えられるのに気付いて実名を隠しました。写真の変え方がまだわかりません。こっちみないで。

Mayo Kさんが次に書こうと思っていること

|

最近「読んでよかった」がついたストーリー

バカ女子高生だった私が、東大に受かった次の日、「バカだと思ってた」と言われた話。

工場の話だとばかり思っていた「ザ・ゴール」の TOC(制約理論)を肉体への投資に置き換えて 運動は自宅で1日12分間だけなのにもかかわらず 49日間で体脂肪を◯◯kg減らした話

24歳、社会人2年目の僕が心が折れそうになった時に、3億円企業の起業家先輩からの「仕事は○○のために行くんだ」という言葉で「仕事をしよう」とスタートラインに立った話

”2万人の中から選ばれたあの女優と同棲したけれど” 東証一部上場企業No.1営業マンがコテンパンにされて、全く太刀打ち出来なかった話

23歳、社会人1年目の僕が“うつ”で自分のやりたい事が分からなくなり、8コ上の萌え声お姉さんの「そっか、あなたは○○をしたかったんだね」というたった一言に泣き崩れ、生きる活力をもらった話。

日本一の高校を卒業した18歳が単身陸路ヨーロッパを目指しシルクロードを踏破する話

ある人の「ひと言」で、まるで手品のタネ明かしを見たように理解できた、出来る人と出来ない人の違い

生きづらいと感じているすべての人に宛てるインドからの手紙

奇跡は準備が出来たものにだけ訪れる-ある日突然下半身不随になった京大生の軌跡-第九章「自然治癒力」

女優デビューから20年の今、生まれ変わった

今までのクリスマスの予算で、自分へのプレゼントも買えるIn Japanってなに??

【本編】もし元とび職の不良が世界の名門大学に入学したら・・・こうなった。カルフォルニア大学バークレー校、通称UCバークレーでの「ぼくのやったこと。」の話

高校進学を言葉がさっぱりわからない国でしてみたら思ってたよりも遥かに波乱万丈な3年間になった話【その0:プロローグ】

[ビリギャル]学年でビリだったギャルが、1年で偏差値を40あげて日本でトップの私立大学、慶應大学に現役で合格した話

会社を辞めて、フリーランスで仕事した後、スタートアップで働いてみる。

Mayo K

うっかり実名と顔さらしてましたが設定変えられるのに気付いて実名を隠しました。写真の変え方がまだわかりません。こっちみないで。