ny life

このストーリーは主に愚痴?やりきれない思いを書いていくと思います。
23歳で単身NY渡米。
帰国予定なし。金なし、人脈なし、英語力なし。そんなあたしが苦しくもなんとかいろんなやり方をみつけては失敗しての繰り返しでやっと一年経ちました。
NYLIFE?ただ、ただ苦しいです。
悔しくて、辛くて逃げ場もない。
お母さんの料理食べたい。
おしゃれしてカラオケ、クラブ行きたい。。。そんな風に考えながらただただ耐え忍ぶ毎日です。
暗くなりすぎないようにストーリー書いていきます。最近やっと本音いえる友達もできたし。

著者のHas gods Emma さんに人生相談を申込む

著者のHas gods Emma さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。