高認受けるんだが

私は、わけあって高認を受ける事になりました。
上から目線なタイトルごめんなさい
高認自体は本当に簡単で
一般常識を問われるような問題ばかりなんです。
でも、科目数多いし勉強が凄く大変だけど
そんな中で一つ気づいた事がありました
それは、勉強で理解できた達成感です。
今まで私は勉強なんてちっともやって来なかったし、方程式とか、歴史とか
文法とか、英文とかみんなどうでも良い存在でした。
でも、高認の勉強をしていると
凄く分かるようになり、もっと理解できるようになりたいと思いました。

著者の阿部 高和さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。