だるまのプレゼントで感動を与えるには?

 だるまをプレゼントするってどう思いますか?

・面白い!
・伝統的文化の縁起物なら嬉しい!

ではそのだるまをオリジナルで作れて、名前とかをすべて自分で考えて名入れできたらすごく面白くないですか?

これってプレゼントで感動を与えられるんです。

想像以上のモノであれば人はびっくりします!

面白くして爆笑をかっさらうもよし!

白いだるまにみんなで寄せ書きしてプレゼントすれば、お安く感動をプレゼントできるんです。

私たちはこれからもこのデコだるまをプレゼントする文化のパイオニアとして一番を目指していきます。

オリジナルだるま検索・2013年度全国ナンバー1
だるまの達人

http://www.darumanotatsujin.com/

著者の斉川 幸弘さんに人生相談を申込む

著者の斉川 幸弘さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。