"アニメーション" のタグがついたストーリー

高校生の時アニメオタクが、24歳の時ファッションビジネスで起業する話 vol.5

GMO時代 大学を卒業して、お世話になったGMOインターネットには僕の会社を作るまでの ほとんどの運営ノウハウを教えて頂いたと思っています。 しかしながら、新卒の僕は今思うと全然使えないサラリーマンでした。 CS→マーケティング→営業と2年間の間に5回も部署異動(大半僕のわがままで) 経験させてもらいました。 最後の営業職は、本当に色々な方にお会いできて本当に勉強になった。 独立してからも、その関
金子 洋平
71

高校生の時アニメオタクが、24歳の時ファッションビジネスで起業する話 vol.4

ビジネスが生まれるとき そろそろ起業絡みの話になってきます。 でも僕は全然、就職活動をして、サラリーマンになってからも別に ずっと起業したいと思っていたわけじゃないのです。 でもきっと、この瞬間に立ち会えていたから、今の僕があるんだと思う。 大学で仲の良い友人が(今でも大親友)、新しくウェブサイトを立ち上げたいと いうことを言ってきた。 彼は僕が高校時代にエヴァの同人サイトを運営していたのを知って
金子 洋平
381

高校生の時アニメオタクが、24歳の時ファッションビジネスで起業する話 vol.3

ハロー、ファッション 高校が大学の付属校であった僕はたいした勉強もしないで、付属の大学への 入学が早々に決まっていました。 不安は、私服で大学に行くのでは一生彼女が出来ないのでは、、、ということです。 高校生から大学生に変わるこの時、僕は変わらなくてはならない。 今まで愛読していた、アニメ雑誌を卒業し、僕はオシャレになることを決めたのです。 メンズノンノ、ファインボーイズ、ブーン、ホットドッグなどの
金子 洋平
469

高校生の時アニメオタクが、24歳の時ファッションビジネスで起業する話 vol.1

元アニオタがファッションで起業する話 「ファッション×インターネット」というテーマで会社をやっている 株式会社ニューエイジの金子です。 現在会社は9期目で、ネット通販の事業がメインでやっています。 僕の現在の概要はプロフィールを参照してください。 たまたま、Storys.jpを知ったので、僕の起業のルーツみたいなものを 書いてこれから起業される方などの参考に少しでもなればと思っています。 僕のスト
金子 洋平
587

高校生の時アニメオタクが、24歳の時ファッションビジネスで起業する話 vol.2

オフ会! 今まで、電子メールなんて全然使うこともなかったのにMLに参加するように なって、パソコンを付けることが楽しくなり、これがインターネットだ!と 勝手に感動を覚えつつ、オタク街道まっしぐら。 林原めぐみMLのオフ会なるものがあるということなので、初めて参加してみることに。 今まで、メールでのやり取りだけだった人が、実際に人間で(当たり前なのですが)、お話出来るというのは本当に不思議な感覚でした
金子 洋平
453

アニメーション業界にたりないと思うこと

アニメーション業界に足りないこと 分かっちゃいるけど足りていない、 やろうとしているけどやれていない。 そんなことが多いのがアニメーション業界です。 (私が勝手に思ってるだけなんですが) もちろん私は現場上がりではないので、勉強不足なことばかりではありますが 高校生時代からアニメーション業界に興味を持って今までウォッチしてきて 「相変わらず同じことが繰り返し言われているな…。」 と、感じることが多い
平 皓瑛
52

新着の書きかけストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
もっと見る