"ダイエット" のタグがついたストーリー

世界を変えるダイエット

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 世界を変える男、紺ナムです。 今日は新しいどこでもできるダイエット法を紹介します。 筆者は開始1ヶ月で体重4kg減をし、 「紺さん、どんどん痩せていきますね」と当時の同僚に言われました。 ぜひ、みなさんもチャレンジしてください。 ★ 『ケツ、ヒザ絞め上げダイエット』略して『ケヒダイエット』 やり方 立っている時に 1おへその下を前に出して、お尻を締め上げ
紺 ナム
25

ダイエットを成功させる秘訣は

ダイエットを成功させる秘訣は何だと思いますか? 規則正しい生活・カロリー制限・毎日の運動 などなど・・・それらしいものは色々挙げられますが、一番は何といっても ダイエットに効果的な食品 を食べることだと思います。 いくら運動をしてもいくら規則正しい生活を送っていても毎日コンビニ弁当やファストフードばかり食べていたのではまず痩せませんよね。(カロリーという意味でも栄養バランスという意味でも) よくダイ
山下 信二
10

ダイエットにおいて、ラクすることの重要性

最近思っていることの一つにラクすることは大切だ、というものがあります。 例えば自分がここ半年ほど頑張っているダイエット。 最初は厳しい食事制限や糖質制限、ダイエット用にカロリー計算をしたりレシピを考察したり、ハードな運動(ジョギング・水泳等)を毎日のように継続していましたが、あまりのキツさに「これでは痩せる前に心が折れてしまう」と思い、方向転換しました。 ダイエットは1日2日で結果が出るものではなく
山下 信二
7

12キロ増やすってどういうこと?体重を12キロ増やしたら人生が大きく変わった話。

12キロ増やすってどういうこと? 単純に体重を12キロ増やしたら「本当に人生が変わった」 お話をしたいと思います。 数年前まで「もやしっ子」と呼ばれておりました。 所謂「痩せの大食い」 人より多く食べます。 人より多く飲みます。 だけど… 太らない。 当時の体重は48キロ。 ※ハードゲイナーってやつです。 身長は… 調子が良い時は180センチありますが、 今まで生きてきて一度も調子が良い時がなく…
櫻井 ジュン
28

ダイエットに失敗

ダイエットに失敗しました。 自身の健康や将来の病気への備え、見た目などを気にして始めました。いや、初めた当初から成功するとは思っていなかったのですが、「多少は体重も減るんじゃ?」くらいに甘く考えていました。 しかし、人生初?のダイエットということもあって・・・結果は見事に失敗しました。 まずは基本的な食事制限から始まり、ランニングやウォーキング、水泳にも手を出して休日はそのせいで予想に反して充実する
山田 俊夫
7

デブ、ブスといじめられ続けた私が変身した秘密 5私が痩せた3つの理由

私のリバウンド遍歴 子供の頃→いじめられっ子でぽっちゃりのまま、高校卒業 ↓ 短大時代→働きすぎ、お酒飲みすぎ激ヤセ。 ↓ アパレル時代→デスクワークでおかし食べ過ぎで太る。 ↓ 結婚→ドレスを着るために激ヤセ。 ↓ 一人目出産→13kg太る。 ↓ 産後→産後うつで46kg、人生最大の激ヤセ。 ↓ 二人目出産→また太る。最大62kg。 ↓ 産後→全く体重もどらず、60kg前後をうろうろする。 ↓ 起
大園 麗花
68

エステの発汗コースとホットヨガ

暑さはオプション 本質はどこにある? たまーにたまに、1ヶ月に1回も行けないほどですが、エステに行くことがあります。 わたしが購入した 《スペシャル痩身コース90分》 のメニューは、ざっくり ・ 骨盤の矯正15分 ・ エンダモロジー(エステマシーン)20分 ・ リンパマッサージ30分 ・ 遠赤外線ドーム 15分 というような時間配分になっているのですが、この 遠赤外線ドーム15分 ってなんなのでしょ
斉木 美佳
27

工場の話だとばかり思っていた「ザ・ゴール」の TOC(制約理論)を肉体への投資に置き換えて 運動は自宅で1日12分間だけなのにもかかわらず 49日間で体脂肪を◯◯kg減らした話

22.9kg→15.5kg  気づいたら体脂肪が減っていた 49日間、 7週間で体脂肪が7.4kg減。 体脂肪率で見ると、 27.1%→20.3% もしかしたらこの結果だけをみたら、何かのダイエットをしたのだとあなたは思うかもしれない。 私自身も、この数年間、増え続ける体重、体脂肪をなんとかしようと、いろいろなダイエット法を見つけ出しては、そのうちのいくつかを自分でも試して、持続的な効果を実感するま
タナカ ミノル
530

私が33年間の甘党をやめた理由 by 山田 徹

このストーリーを聞きたい人
詳しく聞きたい!

閃きが10倍になった方法

※過去のブログの記事を転載しております。 リアルタイム記事をご覧になりたい方はブログへ。 http://bit.ly/1rYFu3z 最近、生まれて初めて「減量」というものをしております。 体重は折角増やしたので、体重を落とすのではなく、 目的は「脂肪を落とす」 筋トレ業界では「トレーニング3割」「栄養・休養7割」 なんて言われておりますが、 体重を10キロ増やすために「1日7食」生活のおかげで脂肪
櫻井 ジュン
35

ダイエットサプリメントから見る詐欺の手法が巧妙

  皆さん、ダイエットには興味ありますよね? 自分も100キロあった体重をモテたいがために30キロダイエットして、筋肉マッチョマンになったことがあります。 現在はプヨプヨの肉団子に戻ってしまいましたが・・・(涙) さて・・・タイトル通り、最近のダイエットサプリメントについてなんですが・・・。 ケーブルテレビのちゃんねるを見ていると良くダイエットサプリメントor健康食品のコマーシャルを良く見受けます。
大嶌 雄一
25

yogaって痩せるの?

これは、と〜〜〜っても よく聞かれる質問で、 同時に、と〜〜〜っても 答えにくいのですが、 それは、極論をいうと 人による…からです。 そして結論からいいますと、痩せるという面から考えると、エステや食事制限のような即効性はなく、何ヶ月、何年もかけて体質を根本から変えていくような心持ちでヨガを続けていただくと、結果 その方お一人お一人の最適な体型になるだろうと 思っています。  ■ 体の反応がいい、痩
斉木 美佳
41

yogaって体にいいの?

yogaは、  体 と、そして 心の健康   にとってもいいです!  2005年くらいから、10年近く、ヨガを続けています。[2014年 現在]   もともと :[基本的に病弱・体が硬く・太りやすい ]      ↓     現在 :[風邪を引きにくく、体は柔らかい方、少し食べても大丈夫 ] それらは、 体の変化 ですが、 心の変化 の方が大きいです! 特に、[  食べること   ]と  フィジカル
斉木 美佳
29

思春期にモテたくてダイエットに挑戦したら、贅肉が落ちて自信がついた話(2)

仕方なくはじめたアルバイト 進学した高校に" 野球部 "がないことを入学してから知り、入学3日目にして" 高校デビュー "という人生大逆転を目論んだ大きな夢は打ち砕かれてしまいました。 そうなると、化けの皮ははがれていく一方。 しっかりと" 陰キャラ "と呼ばれるおなじみのポジションにまで逆戻り。 部活に賭けていた高校生活が幻となってしまい、これからの高校生活をどう過ごすべきか迷っている時に思いつい
ヨシモト ユウタ
1419

思春期にモテたくてダイエットに挑戦したら、贅肉が落ちて自信がついた話

小柄で運動神経抜群だった幼少期 今でも記憶に残っている幼稚園の時の運動会。 運動会の最後のプログラム" クラス対抗のリレー "で僕のクラスは5クラス中5位で、アンカーを勤める僕の手にバトンが渡ってきた。 そこから記憶が一部すっぽり抜けてしまってるのですが、この後、1位の旗を持っていたのはしっかり覚えている。 どうやら4人抜いてぶっちぎりの1位になったそうです。 この頃は小柄で細身の体型で運動神経抜群
ヨシモト ユウタ
2134

自分の可能性は自分が思っている以上にある②一年間に20kg痩せる方法:やり方の応用例

□続編(②)の目的  このstoryは、「自分の可能性は自分が思っている以上にある①(以下、①と記す)」の続編です。  当初は①で完結の予定だったのですが、思った以上に反響があり、「その後の話しも読みたい」等の意見をいただいたので、書く事にしました。そして、①を読んでいただいた人に、改めて感謝申し上げます。  今後は、私もいろいろと忙しいので、時間を見つけて少しずつ書いていく予定です。今回も、出来る
日野 道啓
410

新着の書きかけストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
もっと見る