"変化" のタグがついたストーリー

15年間以上悩んだ自律神経失調症を1日で克服させてくれた父からの大切なプレゼント

私は中学の時に自律神経失調症を発症し、 その後、約15年以上にわたり病気と付き合ってきました。 今でこそ完全に克服し病気を患っている間、 自分自身がどのような精神状態だったのかも 忘れてしまっているほどですが、当時の私は、 「何の意味があって私は生きているんだろう?」 と言ったようなことを常に考えて生きていたように思います。 今回、その約15年の軌跡と私が体験してきたエピソードを ストーリーで綴って
倉地 加奈子
181

4月から無職になった31歳独身女子のライフストーリー#8【 再生8日目】

この記事は、2016/5/8に note に更新された内容です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 再生してから、大小様々な変化を日々感じているところです。 目に見える大きな変化が一つ。 目に見えない小さな変化は、内面から徐々に起こっているようです。 ■仕事が舞い込んだ 過去の話となりますが、最終出社日の4月21日の朝(無職0日目)。知人から一件仕事の依頼がありました。英語HP
Afia Naomi
31

4月から無職になった31歳独身女子のライフストーリー#7【再生1日目】

この記事は、2016/5/1に note に更新された内容です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 4月21日が日本での最終出社日でした。有給消化で実質5月末まで会社に在籍していますが、仕事はしていないので無職と言います。 本日無職10日目。早速変化が起き始めています。価値観や状態がぐわんぐわん変化しているため、前回までの記事の内容がつまらなすぎて、読み返すのが恥ずかしぐらいで
Afia Naomi
37

4月から無職になった31歳独身女子のライフストーリー#5

この記事は、2016/4/4に note に更新された内容です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー やっと帰国日が決定しました。4月13日に帰任します。社内側での手続きは100%完了していないのですが、航空券を先にとっちゃいました。以前も書きましたが、最近気になるワード「フリーランス」。特にドイツのベルリンや、オランダでのライターとしての生き方が、今の自分に熱いです。ライフハッ
Afia Naomi
37

新着の書きかけストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
もっと見る