"夏の思い出" のタグがついたストーリー

悪ガキ5人組がサイパンで遭遇したグリーンモンスター!!、の謎が高校生になって分かって腰抜かした話。

夏なのでそろそろ怖い話をするべきだと思いました。 怖いというか、人によっては感動するかもしれません。 僕は少年期をサイパンで過ごしておりました。小学校4年生の頃の話です。学校の授業で海外沿いのゴミ拾い活動がありました。 クラスにはヤンチャで家庭環境が漫画より複雑な悪ガキ5人がいて、僕はその一人でした。そんな悪がきファイブは同じ班になってゴミ拾いを始めるのですが先生の目を盗みドンドン遠くへ進みました。
アルバート 伊藤
125

リゾートバイト~ひと夏の恋はいきなりやってきた~

僕は東京のIT会社で働く普通...普通の会社員。 毎日、早く起きて、遅くまで働く。いたって普通の会社員だ。 学生時代は小説や映画で描かれる素晴らしい恋愛なんてしたことはなかった。  休日の街を歩けば、カップルとすれ違うたびに「俺にはあんな青春なんてなかったな..」なんて思いながらいつも僻んでいた。 だけど自分に素敵な出会いが訪れるなんて、その頃には全く想像していなかった。 仕事を辞めて、応募したリゾ
前田 啓太郎
185

 特攻隊と夏の記憶 私の実家は茨城のいなかにあって、まわりはぐるっと田んぼに囲まれたのどかなところだ。 近くには農林水産省の広大な養豚研究所があって、その辺りを地元の人は「飛行場」とよぶ。 戦時中に、陸軍だかの飛行場があったからだ。 子供のころから、まわりの大人たちは当たり前のようにそう呼ぶので、特に気にしたことはなかった。 戦争体験をした祖父が、18歳で招集された話をよくしていたがあんまりしょっち
泉 由美子
13

新着の書きかけストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
もっと見る