"恋愛" のタグがついたストーリー

私の骨。

もう長いこと忘れていたけれど、ずっとずっと若い頃、私はとある男性と付き合っていた。今日彼のことをふと思い出した。そして私が彼にお願いしたことを。 私よりもずっと年上だったその人は、その頃もうすでに若くはなかった。いろんなことを諦めていて、いろんなものを犠牲にしていた。それとは対象に、私はまだ若く、希望に満ちていた。少なくとも、今よりは。 「君を見てると、若い頃の自分を思い出す」 彼はスーツケース一個
Frau Dichterin
5

華やかゲイライフ〜Gの世界〜 第2話【ラスベガスと医者】

舞台はラスベガス。 ヒロです。どうも。 アメリカに交換留学中、女友達2人とラスベガスに行こうってことになった。 ロサンゼルスの大学に通っていたので、バスで約6時間の道のり。 まぁ一生にいけるかいけないかだし、行っておくかと。自分を含め友達全員お金に余裕はなかったため、3人で1部屋を借りることに。2泊3日で一人あたり30ドル、バスも往復で50ドル。なんてお得な旅なんだろうか。 初日は女友達2人と、ジェ
カワムラ ヒロ
11

【10話】初デート

「彼氏と別れました」彼女は僕に向かって言った。 彼女の辛そうな顔 「やっぱり僕のせいなのかな?」 彼女は首を横にふった。彼氏とは日本に来てからずっと疎遠になってしまい、1年以上連絡をとっていなかったらしい。関係は冷え切ってしまっていたという。 ようやく別れる思いを伝えたというわけだった。 僕は複雑な気分だった。でも彼女は別れをつげて、僕の元に来てくれた。 彼女を受け入れることにした。 「ありがとう」
前田 啓太郎
33

全くモテない19歳の女の子がいきなりオーストラリアに行ってそのまま永住し、イケメンと国際結婚して、ライフコーチになった話。第一回 全くモテない虐められっ子おっさん女子時代

私は大阪の高槻市というところに産まる。 サラリーマンの父、専業主婦の母、歳の離れた2人という家族構成でかなり甘やかされて育つ。 3歳の時に大阪市に住むおばあちゃん宅へ三日ほど預けらることになる。おばあちゃんが大好きだった私はおばあちゃんと一緒に過ごせるのはとても嬉しかった。 が、その時、おばあちゃんが心臓発作を起こしてしまったのだ!それに一番先に気づいた私が救急車を呼んだそうな。いまだに3歳の子がど
Nori Kalember
84

後悔だらけの高校時代~ひでお物語~

勇気がなくて、恋が発展しないことがこのころたくさんあった気がする。 2年のときに陸上部の1年のマネージャーと少しいい感じになっていた。 帰る方向が同じで、時々一緒に帰った。 最初はたまたま同じで、ついでに話をしてた感じだったけど、 早めに帰ったときは途中で待ち伏せしてた。 もちろん偶然みたいにして。 そんなときに、別の高校に行った中学時代の同級生に見られたりして、 ひやかされたりして・・。 それもま
なかむら ひでお
18

もてる君~ひでお物語~

高校時代のひでお少年はきっといままで生きてきた中で一番もてていた。 人は人生の中で3回くらいもてるときがあるらしい。 その1回目がやってきてた。 かといって、性格的にいつもプラトニックなひでお少年だった。 ちなみに大人になった今、もうすでに3回おわった気がする。 高校時代は陸上に明け暮れていた。 部活を中心に生活がまわっていた。 朝は、6時半に家を出て、7時半から朝練だった。 ほぼ、毎日だ。帰りは、
なかむら ひでお
18

私の婚活体験記ー離婚後、崖っぷちの天国と地獄が待っていた。

私は、2010年から結婚相談所を経営している。結婚相談所の中でも、とてもアナログ的な紹介をする結婚相談所である。インターネット検索のようなシステムもなく、相談員である私が、ひたすらマッチングをしていく方法をとっている。 自分でやっているとよくわかったことがある。それは、お見合いで断られやすい人には共通点があるということ。お見合いで断られやすいとなると、出会いのチャンスがめぐってこないので、結婚への可
大西 明美
544

インスタグラムを武器にしてぽっちゃり女性が婚活半年で結婚を決めたお話。

私が婚活とソーシャルメディアの研究を本格的に始めた2015年はじめぐらいから、インスタグラムが本格的にブレイクし始めていた。 インスタグラムというのは、ソーシャルメディアの写真版 といった感じだ。Facebookが記事投稿がメインであるのに対し、インスタグラムは写真ありきのメディアだ。どちらも文字もかけるし、写真もアップロードできる。同じような機能がついているが目に見えない住み分けがされている。 し
大西 明美
306

「ごっこ」遊びは恋愛でも大切。(1)

ノウハウ恋愛術、への違和感。 巷に ノウハウを売るものが増えたのはいつからでしょう。 もちろん なかなかに上手なプロモーションをかけ 言葉も それが必要な理由も とても心に響くのだけれど えええ?っていうものがないわけじゃない、のです。 恋愛ノウハウというか。 女の子をおとす(?)ノウハウというか。 売れるんでしょうねぇ。 需要もあるでしょうねぇ。 それはわかります。  だけど 違和感がぬぐいきれな
たかな ともこ
11

大事にされたい女の婚活が長くなるメカニズム 第2回

会話とLINEのポンポンには一つ大きな違い がある。 それは、同じ空間の中にいないことだ。 会話であれば、二人がその場にいるからポンポンやりとりをすることは相性を図るバロメーターになる。 一方、LINEは同じ空間にはいない。部屋にいるのか、職場にいるのか、トイレにいるのか、お風呂にいるのかわからない。明らかなのは二人は同じ空間にはいないことだ。必ずしもポンポン出来る状態ではない。 特に致命的なのが、
大西 明美
770

結婚相談所をスタートさせて、初めて大泣きした夜 第3回

ああ、今日もいい面談が出来たっ! とおたべと赤福をぶらさげて事務所に戻った。 おたべをフォークでぶすっと刺して、落ちないように素早く口にか放りこみながら、男性のプロフィールをパラパラとめくった。 おっ。いたいた!45歳未婚男性。介護福祉士。年収500万円。この仕事にしては高いなぁ!いいねっ!あ、しかも東京在住で、近所な感じー♪ 顔はハンサムとはいえないけれども、体はテニスをしているおかげで、ぎゅっと
大西 明美
543

1年以上ご無沙汰の男が久しぶりに美人とドライブをした話

美人とドライブ 皆さんは最近、美人とドライブはしているだろうか? 先日、私は美人とドライブをした。 美人とドライブなんていつぶりであろうか。 昨年末から、元婚約者が家から出ていき、 片道切符の島流しの出向 などがありバタバタしていたので、 美人とドライブすることなんて久しぶりであった。 私はこう見えて意外と美人に弱い。 いや、弱くなってしまったと言ったほうが良いだろう。 それにしても久しぶりの美人と
香取 正博
46

クローバーの物語 by 森川 雪奈

このストーリーを聞きたい人
詳しく聞きたい!

ショタコン+サディストには世界がどう見えているのかという話。

まず、ハリーポッターは児童ポルノに見える。 特に「炎のゴブレット」は、完全にポルノにしか見えない。 ハリーはこの時13,4歳くらいで、正に少年から青年へと心と体が葛藤しているもっとも魅力的な時期だ。 そんないたいけなハリーを、大の大人たちが寄ってたかっていじめにかかってる。 それも精神的にと物理的に、両方だ。 スネイプ先生は相変わらずネチネチいじめてくるし、正体がバレたバーティ・クラウチJrはハリー
秘密 ヒミツ
24

高校デビュー~ひでお物語~

どっちかというとぱっとしない中学生活を経て、高校に入学した。 高校は地元の高校で自転車で20分くらいだったけど、ずっと坂道なので、あまり意味がない。 帰りはすごくいいけど。 1学年10クラスと多かった。創立4年目の学校。 入学してそれなりに過ごしていた。 同じクラスには中学の時に同じだった連中もいたが、ほとんどが知らない顔。 そして同じ連中というのが、女子に多かった。 高校の部活は陸上部に入った。
なかむら ひでお
15

結婚しようよ!

結婚に対して、あなたはどのようなイメージを持っていますか?   愛。難しそう。出会い。勢い。タイミング。環境。成功と失敗。結婚相手。契約。結婚生活。子供。家族・・・。   現代の日本は超少子高齢化社会であり、晩婚化が進み生涯未婚率も増え、多くの独身者が婚活で苦労しているという話を良く聞く。 なぜ結婚する事が、それほど難しくなってしまったのか?   実は、結婚する事は難しくない。 愛する人と役所に行き
Hamanaka Takeshi
60

新着の書きかけストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
もっと見る