"投資" のタグがついたストーリー

「騙される奴が悪いだと!?騙した方が悪いに決まってる!!」

◯月財門の僕を金(カネ)で裏切ったら絶対に許さない! つい最近、2012年に僕が出資をした案件が、 「飛んでイスタンブール」になりそうだと、僕の投資パートナーより報告があった。 以前の僕なら、もしかしたら、「泣き寝入り」をしてしまっていたかもしれない。    しかし、今の僕は違う。    孔明:「そうだ、僕は戦士であり、軍師だったのだ!」 孔明:「どうせ人間誰しも、老いればあの世に行く。たとえ闘いの
真田 孔明
20

airbnbの新規物件立ち上げで、他のシェアリングエコノミーサービスを1週間使い倒した結果、ようやく気付いた共有経済の奥深さと面白さ

「シェアリングエコノミー(共有経済)って結局僕らの生活にどう役に立って、何が楽しいの?」 最近何かと話題の民泊やairbnb(エアービーアンドビー)、そしてシェアリングエコノミー。 でも実際にシェアリングエコノミーと聞いてもあまりピンと来ていませんでした。 正直、なんとなく「普通よりも安く物が借りられるのかな?」程度の認識でした。 今回は、そんな僕が、airbnbの新規物件立ち上げ時にシェアリングエ
一木 直人
41

通常100万円は初期費用でかかるairbnb物件の立ち上げを、1円もかけずに立ち上げ、掲載1週間で2か月先まで予約率90%を達成した話

「0円でairbnb始めたい!どうにかできない?(笑)」 ことの発端は友人からの1通のメール。 今や知らない人の方が少なくなってきた airbnb ですが、 2015年4月時点では物件数が「8,000件」だったのに対し、 2015年末には「21,000件」 と、 1年も経たないうちに約3倍近くに物件数が増えて います。 さらに、大田区などでの民泊解禁や、それに乗じた大手デベロッパーが 100件単位で
一木 直人
23

福岡のど田舎にある築140年100坪の古民家をairbnbで貸し出して、外人と一緒に2週間過ごして感じたこと

~「airbnbはやっぱり都心部じゃないとダメ?」~ 今や絶好の投資話として話題のairbnb。 巷では渋谷や新宿の都心部の転貸可能物件を借りて高利回りを手に入れよう! という話が多いせいもあり、「都心部の好立地物件じゃないとダメか?」 という意見も多いので私が運用した地方物件のちょっと変わった事例をご紹介すると、、、 私の生まれである福岡の田舎に、曾祖父母の代から住み継がれてきた 築140年の瓦屋
一木 直人
26

第3章♡ホントは誰もが願いを叶えたいの♡シンプル&ミニマム思考行動実現

貯まったエネルギー 善事や恩返しに使う2016 ^o^ ♡ホントは誰もが願いを叶えたいの♡シンプル&ミニマム思考行動実現 http://blogs.yahoo.co.jp/sbsbisbsbi
あっきー あっき~
9

友達がねずみ講に投資してしまった話

大学生の頃、私は「多文化ビジネスクラブ」というビジネス組織の執行部の一人でした。これは、学生に国内だけでなく国際的なスケールでビジネスを考える事を奨励する学校の組織でした。私たちのビジョンを養成していくため、様々なテーマを元にたくさんのゲストスピーカーを招き、イベントやワークショップなどのあらゆる催しを行っていました。採用の目的で学生たちと交流を計ろうと、多くの企業が私たちのクラブとパートナーとなり
Riney James
231

新着の書きかけストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
もっと見る