STORYS.JP

中原 拓哉

こんにちは!中原拓哉と申します。
みんなからは”なっち”と呼ばれています。
このニックネームのおかげで、直接会う前は女性かと思われますが、男です笑

愛知県豊田市出身で、小中高10年間は野球をやっていました。
中学までは打率5割を誇る強打者で調子に乗っていましたが、高校で強豪校の野球部に入部すると守備が下手過ぎてダメだったので、野球はスッパリ諦めて、大学からはベンチャービジネスの世界に足を踏み入れました。

■ITをベンチャー企業における新規事業のマーケティング担当

■起業家を招いての講演会開催

■KINGや立命館ベンチャーコンテスト等のビジコン参加

■イベント企画団体を立ち上げ、各種イベント開催

■カリフォリニア州NPOで法人CVS Leadership Instituteのプログラムに参加し、L.A.とメキシコでの2ヶ月間ガチンコビジネスバトル

など、いろいろしました。

そして、現在は国内大手金融機関で法人営業として、東京都渋谷区を中心に活動しています。
やっぱり今でもITベンチャーやスタートアップのサポートをする案件が好きです。

夢は、マーケティングコーチとして世界中で成功者を輩出することと、自由に世界を旅しながら、異文化の人々を繋げることで新しいコンセプトを創出していくことです。

【ライフワーク】
・マーケティングコーチ
・ライフスタイルコンサルタント
・ワインパーティー等イベントの開催
※ライフワーク作りの種まきとして、こんな活動もしてます。

ストーリーをリクエストする