STORYS.JP

Takeshita Tetsu

Takeshita Tetsuの人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

Takeshita Tetsuの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

飛田 結希
119
1

TOEIC500点・グローバルに働きたいけれど自信ゼロだった大学生が、既卒留学して変わっていくお話

これは、グローバルに働きたいけれどTOEICも中途半端で自信のない大学生が、 沢山遠回りをして既卒での留学をきっかけに変わっていくお話です。 ・留学したいけどお金も時間もない ・将来グローバルに仕事がしたい(けど何もしてない…) そう思った事のある人の一歩踏み出す力になれたらと思います。 ついこの前までそうだった私ができたのだから、きっとあなたもできると思います。 留学に行くまで 留学に行くと決めた
神谷 純平
1221
22

”2万人の中から選ばれたあの女優と同棲したけれど” 東証一部上場企業No.1営業マンがコテンパンにされて、全く太刀打ち出来なかった話

今日も一日、はじまるのか・・・ やっぱりつまらない。セブンイレブンで朝食を買う日課をこなしながら感じていた行き詰まり この仕事を続けている以上、毎日電車に揺られて同じ職場に行く日々が見えている。 やったら出来る。 日本で一番の営業成績。 そんな安心感と、華やかに見えていた生活も、これから出逢うある人から見ると、私の人生は完全に終わっていました。            ある人 (画像はイメージです。)
神谷 純平
2654
65

断捨離が行き過ぎて家まで無くなった話。

お母さんが言ってたの! 人生をワクワク生きる為には、 荷物を持つ不安よりも大切な ◯◯を持ちなさいって。 はじめまして。一年のほとんどを海外で旅しながら『好きな時に好きな場所で笑って仲間とご飯を食べる生活』を実践している神谷純平といいます。 いまから8年前、わたしはうつ病でベッドから立ち上がることが出来なくなっていた時期があります。 その時、同じアルバイト先のゴンちゃんから、人生を変えるきっかけを貰
高畑 哲平
227
6

メキシコで出会った腕のない少年の話

忘れもしない1999年の夏、メキシコに約2ヶ月ほど滞在しました。大学の短期留学制度を活用し、最初の一ヶ月はメキシコシティーの南に位置するオアハカでの語学学校とホームステイ。残りの一ヶ月をかけてメキシコを旅しました。 今のメキシコがどのような国になっているのかはわかりませんが、とにかく文化の違いに驚く毎日。自分にとっての常識が、この国にとっては全く常識じゃないと体感することもしばしば。一例として、メキ

書きかけのストーリー

Takeshita Tetsuさんの書きかけのストーリーはありません

Takeshita Tetsuさんにもっと聞きたい話リクエストする

|