STORYS.JP

吉田 睦史

同志社大学

ストーリーをリクエストする

吉田 睦史の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

静岡 大家
93
2

まずは淡々と自分の人生について書いてみる

伝わるストーリーを書きたいと思いますが、それほど劇的なストーリーもないので全体的に振り返ってみた。 なんか面白そうな事も書ける・・・かも 次回へ続く・・・かも 1970年生まれの43歳 妻と長男長女の4人暮らし。 自己資金は使わずに収益不動産2棟所有。 年間家賃収入は約2千万円。 順風満帆なサラリーマン生活を送りながらも、 子供のため、家族のため、自分のために 会社を退職し、育メンパパ生活を満喫中。
神谷 純平
1220
22

”2万人の中から選ばれたあの女優と同棲したけれど” 東証一部上場企業No.1営業マンがコテンパンにされて、全く太刀打ち出来なかった話

今日も一日、はじまるのか・・・ やっぱりつまらない。セブンイレブンで朝食を買う日課をこなしながら感じていた行き詰まり この仕事を続けている以上、毎日電車に揺られて同じ職場に行く日々が見えている。 やったら出来る。 日本で一番の営業成績。 そんな安心感と、華やかに見えていた生活も、これから出逢うある人から見ると、私の人生は完全に終わっていました。            ある人 (画像はイメージです。)

書きかけのストーリー

吉田 睦史さんの書きかけのストーリーはありません

吉田 睦史さんにもっと聞きたい話リクエストする

|