STORYS.JP

Takeda Tomoki

Takeda Tomokiの人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

Takeda Tomokiの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

斎藤 悠輔
111

初海外で世界一周!初日にロサンゼルス空港でパスポートを無くした話

▼前回のあらすじ TOEIC350点、貯金無し、今までパスポートすら作ったことの無かった大学生が実費0円で世界一周した話。 成田空港で後輩に見送られながらフライトに乗る。初海外で世界一周をするなんていうチャレンジャーな人はどのくらいいるのだろうか。もう世界一周航空券は購入してるし、150万円の期待を背負っているので、もう後には引けない。緊張で鼓動がどきどきしている。飛行機に乗るのも中学の修学旅行で沖
斎藤 悠輔
573
12

TOEIC350点、貯金無し、今までパスポートすら作ったことの無かった大学生が実費0円で世界一周した話。

まだまだ一人前にもほど遠い未熟な学生ですが、このエピソードを通してお伝えしたいことがあります。 それは 情熱を持って自分のやりたいことを貫くことで、それが社会の共感を得られたら資金をはじめとした協力を得られる ということ。 学生は時間はあるけど、お金は無い。大抵の学生はやりたいことをお金という問題で諦めてしまうと思います。僕もそのうちの一人でした。 しかし、この経験を通してどんなに遠くてもコツコツ積
本間 祥生
423
14

僕がお金をたくさん稼ぎたいと思っている理由

 僕はお金をたくさん稼ぎたい。  小学生の時、先生から「作文の書き出しで"僕は""私は"はできるだけやめましょうねー」って教わったけど、ここはあえてこの言葉で始めさせてください。  恵まれた環境の中でごく普通に育ってきたと思う。  小中高と地元の公立学校で、すくすくといい子に育った。小学生の時は普通に習い事をして普通に友達と遊び、中学生の時は普通に塾に通い勉強をし、高校生の時は普通に部活を頑張り普通
武田 龍馬
2589
28

東大生がネトゲで出会った女性と結婚し、「生きる理由」を教わって人生が変わった話

こんにちは! ノマドWEBディレクターの武田といいます。 ロンドン生まれ、ニューヨーク育ち、筑駒(筑波大学附属駒場高校)を卒業、一浪するも東京大学に入学、と社会的に見たら順風満帆に見えますが、 自分のやりたいこと・人生を見失い、ネトゲ(ネットゲーム)にどっぷりハマっていた時期があります。 そのころ、ネトゲのギルドで一緒に幹部をしていた「Yさん」という方にお世話になり、 「生きる理由」とは何か、と言う
山中 貴士
31

大学受験に大失敗して学歴コンプレックス→うつ病になった僕。再入学した専門学校でナンパして国立大学、難関私立大学の編入試験に合格して人生を変えた話3/4 〜ナンパ編〜

GOGO専門学校!! 山のように積まれた資料から 最初に手に取ったパンフの 最初に開いたページが 大学編入科 の紹介ページだった。 ※山積みイメージ どうやら大学編入とは大学3年生、もしくは2年生に転校生のような感じで入る制度とのことだ。 主に高専卒の学生が活用する入試制度であり、事実、僕のいとこも高専から大学に編入していた。 驚いたのがその特色である。 ・英語と専門分野(経営・経済、法学、社会学)
Kuchiki Seiichiro
435
20

良心は元カノの声をしていた

Photo by  Luis Hernandez はじめまして。医学生兼ライターの朽木( @amanojerk )です。 僕は医学部の学生をしながら、プロのライターとして活動しています。が、このように自己紹介をすると、「どうして」と聞かれることも多くあります。 話すと長いしふだんはいちいち説明などしないのですが、今回はせっかくなので、「なぜ僕が医学生兼ライターとして仕事をはじめたのか」をお話しします

書きかけのストーリー

Takeda Tomokiさんの書きかけのストーリーはありません

Takeda Tomokiさんにもっと聞きたい話リクエストする

|