STORYS.JP

山下 智也

鍼灸師。気が向いたらイベントとしてたりハンドメイドアクセサリーを作ってます。 http://mensmaro.fashionstore.jp 
Twitterならコチラ☞https://twitter.com/Foolish5884New

ストーリーをリクエストする

山下 智也の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

山下 智也
189
2

ア◯ムで借金をしてまで非リア充から脱却したかった俺をリア充に変えた“男”との出逢い。

「 俺は、とにかく金が欲しかった。」 福岡に来て3年。 遂に 非リア充 の日々につまらなさを覚えビジネスで成功して人生を変えたいと企んでいた。        2013年. 5月8日   博多でのこと とある男からFacebookのメッセージで連絡がきた。 その男は、大学を休学中のフリーターでどうやら旅好きの同級生らしい。(しかも同じ宮崎県出身) 俺は専門学校3年生で代理店ビジネス(いわゆる人を勧誘し
Himeno Sanae
8362
29

キャバ嬢の本性4つ

これだけは最初に知っておいて欲しい。 ボーイ おいブス!今日客呼べねーしドリンク取れねーし 店に何しに来てんだよ! キャバ嬢AYA あぁ!?金稼ぎに来てんだよ! 今から場内とってきてやるよ! キャバクラ嬢はやれそうでやれない。 最終手段にもカラダは使わない 。 キャバクラ嬢はカラダを使わなければ生き残れない、というのは嘘である。 カラダを使うと生き残れない、が真理である。 つぎに、 あなたが女の子に
Himeno Sanae
5151
22

総額6万円の吉原高級ソープの原価計算

※原価計算だけ見たい人は一番下へ 風俗に高級とか大衆とかあるのか。 という疑問を持った私は、好奇心を抑えきれず、面接に行く事にした。 そんな女の子側からのSTORYである。(エロ要素なし) 入浴料とは?総額とは? なんだか良くわからないが、高額な店舗は、法律で入浴料しか表示できないらしい。 入浴料+サービス料=総額 まず、高級ソープランドを選ぶにあたり、高級の定義を調べる事にした。 基本的には、店舗
ますだ かづき
834
3

最近漏らした話(前編)

そういえば去年漏らしたことを思い出した。 こんなに漏らしたことばかり書いているのもどうかと思うが、 こういった形で書くのはこれが最後だと思ってご了承いただきたい。 ※ちょっと下品な内容が含まれるので、お食事中はやめておいた方が良いような気がしています。読む読まないなどの判断はお任せします。 どうも、 Greenrompの増田 と申します。会社を運営しています。左のリンクはブログです。良かったら読んで
阪口 ユウキ
40733
215

あいりん地区で元ヤクザ幹部に教わった、「○○がない仕事だけはしたらあかん」という話。

どんな仕事を選んでもええ。ただ、○○がない仕事だけはしたらあかんで! こんにちは! 個人でWEBサイトをつくりながら世界を旅している、阪口といいます。 僕は今の仕事をはじめてまだ稼げなかったとき、2011年9月~2012年4月まで、 大阪・あいりん地区のドヤ街で暮らしていたことがあります。 (詳しい経緯は「 鬱病で半年間寝たきりだった僕が、PC1台で世界を飛び回るようになった話。 」で書いてます)

書きかけのストーリー

山下 智也さんにもっと聞きたい話リクエストする

|