STORYS.JP

久野 敏幸

久野 敏幸の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

久野 敏幸の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

Izumi Shinichi
312
4

年収1200万円のエンジニア職を捨てて探偵を始めた私のハナシ〜不倫に振り回された人生

◆ご挨拶 私は今、北海道の札幌市で札幌探偵事務所という事務所を経営しています。特に浮気調査に力を入れているのと、SNSでの出会いや婚前調査、ネット系の調査に力を入れています。Facebookでは友達を募集しているので、興味のある方は気軽にリクエストください。 さて、元はエンジニアで年収1200万円を超えていた私が、なぜそうしているのか。 そんな話しをさせてください。 夫や妻が浮気をしている、自分自身
福元 惇二
191

新卒で証券会社に入社して1年間で100件以上の新規開拓を達成し、3億円の資金を導入した話(16)

これまでの営業を振り返って 社長に謝罪した帰り道、僕はこれまでの半年を振り返った。 すると、自分の営業活動は、営業成績のことばかり考えていることに気付いた。 僕は、自分の成績のためだけに仕事をしていたのだ。 僕はこれだけ税理士のために尽くしているのに、なんで報われないんだろうとも考えてしまっていた。 僕の営業成績なんて、税理士の先生たちにとってはどうでもいいんだ。 全く関係ない。 そんな当たり前のこ
taro kotori
1233
46

精神障害の母とアル中の父から教えられた「実にシンプルな生きることの意味とは?」後編

前回のお話では、私の生い立ちについて簡単に触れました。 その後、両親だけでなく、私の人生も上手くいかなくなっていました。 大学進学のために、家を出たものの、3年のときに、中退してしまいました。 外側の言い訳は、 「父親がリストラされたから家計の負担を減らすため。あと、このまま大学に残っても別に得るものもないだろうし。」 というような、かっこつけた理由を付けていました。 しかし、ホントのところの中退の
taro kotori
6355
16

精神障害の母とアル中の父から教えられた「実にシンプルな生きることの意味とは?」前編

私 【追記】 このストーリーは、私の良い部分だけではなく、ダメダメな過去についても触れています。 なので、ダメダメ人間が嫌いだという人は、不愉快な思いをしてしまうかもしれませんので、読まない方が良いかもしれません。 (このストーリーを公開後、私のダメダメな過去について「お前はダメだ」というコメントを頂いたことがあり、もう過ぎてしまった過去をどうすることもできず、かと言って、ストーリーに嘘を書くわけに
黒川 文雄
674

伝説のメイドインJAPANゲーム「スペースインベーダー」が世界を侵略した日【前編】

Appleの創業者スティーブ・ジョブズが19歳だった頃、 ジョブズ おれを雇うまで、帰らないからな そう言って、オフィスに居座った会社があったのをご存知だろうか? 社名は 「アタリ」 、ビデオゲーム*の開発会社だ。アタリ全盛期の企業成長スピードは、Apple、Google、Facebookをも凌ぎ、 アメリカ史上最速 だったと言われている。 (*ビデオゲーム: モニター画面に表示される内容に従って進
Kurosawa Yuko
633
16

お寺で育った幼少期、異国での日々、3.11での被災、ライターで食いつないだ東京でのじり貧生活...こわがりだった私の半生の中で、唯一ゆずれなかったもの

黒澤優子。 子供のころの夢は、作家になること。 それは、自分のイメージとして、ずっとあったこと。 だけど、どうやって作品を書いていいのか、 どうやって作家になったらいいのか、 まるでわからなかった。 ◇ 見ためもふつう、勉強もふつう、運動もふつう、 平凡を絵に描いたような子供だった私の、 唯一の特徴といえば“こわがり”だということだった。 そんな私が生まれそだった場所はお寺。 母の実家もお寺で、寺
三輪 ミキ
293
2

占いを実行して、占いの意味を知る 【出会い】

占い、と聞くとどんなイメージを抱くだろうか。 怪しい、胡散臭い、高額、何か石を売りつけられる、そう思う人が大半じゃないだろうか。 私もそこまでとはいかないが、占い師によっては当たりはずれもあるだろうな、と思っていた。私が思う占い師は、過去が見え、現在が見え、未来が少し見える、という感じで、今でいうスピリチュアルに近いものだった。それは占い師の力に大きく左右されるもので、占い師自身も自分の体調に左右さ
MI KU
247
5

恋心に駆られた女子高生が、大学医学部の解剖実験に乗りこみ、遺体に靴下を履かせた話。

仕事も、恋も、何事も引き際が一番難しい。 早く引きすぎれば、逃げてしまったのではないか、もっとやれることがあったのではないかと、自分を責める。    ズルズルと続けてしまった場合は、決断力、方向転換する勇気のない自分を恨む。 引き際において、100点満点の答えはない。後悔はつきものだと、最初から織り込んでおくべきだ。     いつか、油絵を描く画家に問いてみたい。 最後の一筆はどこで、どんな心境で、
田中 しいれい
658
12

ついに甥っ子が胎内記憶を話しました。

胎内記憶を持つ子どもは30パーセントの確率とのことですが、 結構、私の周りでも「わが子に胎内記憶がある」という話を聞きます。 こちらのお子様も、胎内記憶があったそうです。 友人の綾さんのブログ です。 私も、1年位前から甥っ子に聞いてみていました。 でもいつもクネクネと恥ずかしそうにして答えてくれない。 ですが、先日妹が自宅を自作でリノベーションする! ということでペンキ塗りに手伝いに行った日・・・
菱田 拓也
418
3

男子1人女子39人のクラスで学んだこと

高校時代はクラスでぼっちだった 今の自分は友達いっぱい!でも、高校時代はクラスでぼっちだったよ。 高校生のみなさんこんにちは。北海道の大学に通う菱田拓也です!ひっしーと呼んでね! 調理検定 被服検定 なんでそんなのを持ってるかっていうと、高校時代普通科じゃなくて人間生活科っていうところに通ってたんだ。ここは調理とか福祉を勉強するところ。そこで福祉の勉強をしたくて俺は進学した。福祉の勉強をしたい一心

書きかけのストーリー

久野 敏幸さんの書きかけのストーリーはありません

久野 敏幸さんにもっと聞きたい話リクエストする

|