STORYS.JP

平井 俊之

世間様からは、SEと呼ばれている仕事をしております。30歳になってもにプライベートでも仕事でも迷走しています。。。。

お酒に強くないですが、飲み会が好きです。

ストーリーをリクエストする

平井 俊之の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

市川 英昭
504
4

SEXしない大学生、就活しない大学生

「付き合って3ヶ月になるんですけど・・・」 20歳のうら若き乙女の口から零れた悩みは 俄には信じられないものであった。 「彼が全く手を出してこないんです」 昭和初期であったら 「結婚前なんだから当たり前」 で片付いた話だったかもしれないが 時は平成。大セックス時代。 20~24歳の未婚女性のセックス体験率は 54.9%(参考資料:国立社会保障・人口問題研究所 「出産と結婚に関する全国調査」)である。
小林 高志
178
6

30代半ばのオッサンが起業した話 最終回

3期目に入って更に色々なことが順調になった。 明確な目標を掲げると必ず達成できる。 だから、その時には達成できる根拠が全く無い目標を立てるようになった。 woodsmallは税金対策で身内を取締役に入れているが、実質は俺一人でやっている。 これから会社を成長させていくにあたって従業員も雇うだろう。 企業としての存在意義を明確にする、という意味で企業理念を制定した。 今現在は売上予測もかなり正確に出来
寳槻 泰伸
28671
94

強烈なオヤジが高校も塾も通わせずに3人の息子を京都大学に放り込んだ話

学校よりもクリエイティブな1日にできるなら無理に行かなくても良い。 その後、本当に学校に行かなくなり 大検制度を使って京大に放り込まれた3兄弟は 変わった教育方針の父親の元で育ちました。 一般的な家庭なら 「早く起きろ!さっさと学校に行け!」 と育てるところでしょうが3兄弟の家庭(ホーツキ家)はその真逆。 学校に頼って勉強するのではなく、自分で勉強を組み立てろというのがその主旨でした。 小学生の僕(

書きかけのストーリー

平井 俊之さんの書きかけのストーリーはありません

平井 俊之さんにもっと聞きたい話リクエストする

|