STORYS.JP

Kira Tsubasa

Kira Tsubasaの人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

Kira Tsubasaの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

安藤 菜々子
880
37

パパが仕事を頑張れる理由

私のお父さんは今単身赴任中です。 今は単身赴任中ですが、元々は家族で 転勤族 をしていました。 私が生まれた時は香川県にいて、高知に移って、また香川に戻って、横浜にきました。 私は幼稚園に3つ行きましたが、それが普通のことだと思っていました。小学校も途中で1度転校していますが、それが普通だと思っていました。 途中でみんなには「幼なじみ」というものがいると知って、びっくりしたくらいでした。 パパは(お
ゆかわ かずき
2063
71

うつ病になりたい人へ

「うつ病になりたくありませんか?」 いきなり不謹慎ですが初めまして。 僕の名前は湯川和樹です。 2013年9月24日から2014年6月28日現在の約9か月、僕はうつ病で会社を休んでいます。 仕事には行っていませんが会社でのカウンセリングを週に1回と心療内科の受診を月に2回行っています。 昨日までは家で妻と10か月になる子供とのんびり暮らしていましたが、3日ほど前に発作が出てしまい妻の負担を大きくする
Kuribara Kao
836
20

定時制高校出がちょっと過去を振り返ってみる

皆さんは定時制高校というのはご存知でしょうか? 一般的には4年制で夕方5時半から9時くらいまで一日3コマ(45分)の授業と給食(笑)がある高校です。 怖いイメージを持たれる方もいるかもしれませんが意外と普通というか、むしろ事情があって通う子たちが多い学校です。 私の通った高校ではいかにもやんちゃな不良は4学年中一人しかいませんでした(笑) まあその子と学校でガチバトルやったので私含めたら二人かもしれ
樋口 あかり
2264

2度目に通った声優養成所/新世界編(第6回)

ナレーションと朗読 大変長らくお待たせ致しました。 続きです。 俳協ボイスアクターズ、後半戦の授業内容は、 主にナレーション・朗読・アテレコ実習の三本柱といった感じでした。 時には、自己紹介や他己紹介、コミュニケーションゲームなども含まれたりしていました。 面白かったのは、自分の書いた作文を他人が読む、という授業でした。 作文の内容(課題)については敢えて伏せますが、 自分が書いたものを、他人がどの
樋口 あかり
142
1

初めて通った声優養成所<外伝> 15年振りに学院長と再会したお話

2度目に通った声優養成所/新世界編(第6回)を待ってくださっている方々には申し訳ないのですが、記憶が薄れないうちに、先にこちらを書いてしまおうと思います。 長いです。 お暇な時に読んでくださいネ。 それは昨年の9月 キッカケは、意外にもさらりとやってきました。 今、同じ現場で吹き替えの仕事をしている同業の友達がいるんですが、 その友達が実は勝田出身(私よりも先輩)でして。 で、ある日突然、 友達 「

書きかけのストーリー

Kira Tsubasaさんの書きかけのストーリーはありません

Kira Tsubasaさんにもっと聞きたい話リクエストする

|