STORYS.JP

Tsuboru Web

Tsuboru Webの人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

Tsuboru Webの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

おの みゆき
1834
19

親からの束縛で自由が無いと思っている人へ

私はいわゆる良い子でした。
オガワ マサノリ
2930
10

正月、僕はマニラで死にかけた

海外旅行、トラブルは突然に・・・ 2013年1月1日、僕が気づいたときにはもう夜になっていた。 しかも場所は新千歳空港だ。 一体いつ新年が明けたのだろうか。 大晦日から正月という年が変わる節目の丸1日の記憶が全くなかった。 これ以前の記憶は12月31日の夕方まで遡る。 僕はマニラにいた。 年末年始の正月休みを利用して僕はフィリピンのマニラに一人で観光に来ていた。 北海道に住んでいた僕は、新千歳空港か
Matsue Sumito
274
4

ソーシャル上で呼びかけたら、あっという間に夢が叶った

ソーシャル時代とはよくいったもので、SNSで発言していた希望が突然叶うことになり、銀座でコワーキングスペースを作ることになりました。 コワーキングスペースを探していたら作りたくなった 現在は独立に向けて準備をしているところなのですが、まずはどこかのコワーキングスペースに入ることから考えはじめていました。 理由は、自宅ではやはり集中して仕事ができないことと、外に出ないと性格的にも人との交流が全くなくな
Kinoshita Yoshihiko
176

深夜2時半のピンポン

2013年5月22日深夜2時半にピンポンが鳴った。 この日は少し夜更かしをしており起きていた。一回ピンポンが鳴った際に、比較的高齢者が多い住宅街に住んでいるのですが、まぁ酔っぱらいでもいるのだろうかと思い、スルーした。 すると1分も経たないうちにもう一度ピンポンが鳴る。さすがに不審に思ったが、かなり気持ち悪かったのでまたスルーした。 また1分もしないうちに、ドアをノックする音が聞こえる。それも不審に
タイチジャングル taichijungle
5520
9

転職大魔王伝「オレ、結婚相談所に就職。」1

taichijungleです。 音楽とWEBの仕事をしている41歳です。 10代後半から20代前半は絵描きを志して職を転々とし、20代中盤から20代後半は人生に迷って職を転々とし、30代以降はキャリアアップのために職を転々 とした結果、就職7回・アルバイト29種類・起業2回という落ち着きの無さの為、周囲の仲間に「転職大魔王」というありがたい称号をいただきました。 その中でそこそこ印象に残っているもの
Okuma Nozomi
899
13

会社を辞めて、フリーランスで仕事した後、スタートアップで働いてみる。

はじめに 詳しく聞きたい!を付けて下さった方、ありがとうございます。 この一年強の私の話を書きたいと思います。 会社を辞めた! 新卒で入社した会社を二年弱で辞めました。 なんで?とかその理由とかを良く聞かれます。 二年じゃ何も分からないじゃないか、とか言われる事もありますし、実際自分でもそう思います。 でも、ありがちな話ですが、「限界」だったんです。 長時間労働にも、人間関係にも、朝晩襲ってくる過呼

書きかけのストーリー

Tsuboru Webさんにもっと聞きたい話リクエストする

|