STORYS.JP

野口 芳樹

こんにちは!
2匹の猫を飼っています。ミミとモモっていいますv

まったり好き。カフェめぐり好き。旅行好き。

福岡生まれ。
現在、8年いた沖縄から引っ越して大阪に住んでいます。

人とのご縁に助けられ、27歳になれました。感謝っす。




引っ越したてて、大阪に友達少ないので、

関西圏の方に、ぺたぺた足跡付けてることも多いですw

気になった人には、何回かぺたぺたしてることも多いです。

気になった方は、男女問わずにお気軽にメールください!




つながってくださってる皆様に感謝。らぶ。
*****************************************




将来の夢ベスト3は、


1!素敵な嫁さんと、家庭を作って、あったか&幸せを味わうこと。
  ※現在はフリーを楽しんでますw(嫁さん候補、随時募集中)


2!地球に恋する旅行
http://www.youtube.com/watch?v=Eyh5d2JWA80

http://www.youtube.com/watch?v=QmLBGHiG9mU

一年かけて、地球上のこんな場所を回ります。




3!150歳まで元気に生きる!
健康一番!




***************************************



<略歴>

・福岡県福岡市で誕生
幼稚園のころから、珍しいものが好きだったそうな。  当時は、疲れというものを知らなかったw  
母が大好きだった(・・・だった?)。今思っても、テンション高かったなー。 



・入部小学校
いたずら大好きな少年でした。砂場に数々のトラップを仕掛けて暮らしたあの日々が懐かしい。 ケイドロがめっちゃ大好きやったなー。放課後は、なにげに毎日水泳教室に行ってて、ろくに遊んでないΣ( ̄д ̄;)



・金武中学校
当時やってた水泳の記録がメキメキ伸びる!九州大会で3位までになる。 雑学王に俺はなる!的な人でした。 今思えば、このとき仕込んだ雑学が現在でも生きている。 淡い初恋、鬼受験などもあり。



・城南高校
黒歴史。 やさぐれてました。そんなときに仲良くしてくれた友達だからこそ本物の友達。 応援団とかやってたなぁ。家出とかしたなぁ。自衛隊基地でボヤ起こしたなぁ。いろいろあったけどあれはあれでよかったw



代々木ゼミナール(?)
やばい!学問って、面白い!と感じていた時。ロジカルな考え方の軸を作った時。最終的に失恋のすえ文系科目が全く解けなくなり(笑)受験失敗。海が見たい!と感じ、当時先に大学行ってた親友に誘われ



琉球大学!
充実!経営学が超面白い!沖縄絨毯爆撃旅行!演劇に出る!ミュージカル作成!サークルを作る!起業を志す!海外旅行!素敵人や本と出合う!恋って素敵ハート達(複数ハート)!と思ってたら失恋。この時できたご縁で



車屋に就職
あ、別に、車好きでもないんですけど。。。と思いながらも、うちの部署は先輩も上司もいない俺一人。でも強運を基に年10億は売ってました。2年毎に2億でるような市場も開拓。イヤー、神様お客様ありがとう。



大阪に転勤!
大阪素敵!歴史が近くにある!人がたくさんいる!職場に上司と先輩がいる~(><)この安心感っていい!周りの人たちも、いい人ばっかり★市場環境は厳しいけど、ま、運がいいから何とかなるさぁ。



退職!
念願の退職かないました!
これからは、フリーダムをたのしんでまいりますよぉー(^^)v



*****************************************


<趣味>
・読書
1000冊は読んでます。油断すると本屋やブックオフで5ケタの買い物をしてしまう阿呆。

・観光
光を見ると書いて観光!いいもの、いい人を見たいよね。自分が磨かれる。

・飲み会
おいしいものは体の宝、お酒は心の宝。人との交流は人生の宝です。

・なんでも!
刺激的なもの、面白いものはなんだって、それ自体で価値がある。




********************************************



<得意分野>

・経営戦略
ま、最終的には  「ほんとにやりたいことをやりつづけなさい」 っていう学問。その神髄は超深い。考えることだけが、戦略を練ることじゃない。考えすぎると、世界に取り残されることを教えてくれる学問。本当の強さは、人によって作られる。というより、人によってのみしか作られない。強さとは、魅力である。


・前世療法
ひょんなことからできるように。。。累計30名ぐらい見ました。うつ病の方を治したりも。本格的にやればやるほど霊感が高まってしまったので、現在休止中。当時の記録はhttp://sousakusei.ti-da.net/にあるよん。全部実話です。人って自分の前世をみると泣くのね。このころは、変なもの見たり感じたり。


・舞手本部流
本来琉球の王様の護身用、一子相伝の本格的古武道。現在でも、限られた人にしか伝わってないです。技の神髄は、琉球舞踊の中にあり。練習中に「正しい”人の殺し方”」なんかを教われます。http://www.youtube.com/watch?v=G7EHfowu1n8 その実力はヨーロッパ空手チャンプが毎年研修に来てるほど。


・沖縄案内!
好きこそものの上手なれ!首里城から中原遺跡まで、どこでもトツトツとうんちく語れます。その話に興味を持ってくれるうちなんちゅ(沖縄の人)はあまりいないのですがw 初めて来た人はまずは国際通り、コアな人は久高島がお勧め。満喫したい人は僕までにメッセしてねw


・知的財産権
現在、特許を出願してます。ネタが、あと二つある。。。特許以外にも、知的財産権はいろいろあるよ。文章の書き方、戦略的な権利の使い方、特許を拒絶された人の敗者復活の仕方などなど。結構深くて面白い。国際特許をとるまでなら、結構誰でも出来るかも。国際特許は、プロに頼まないと無理。



********************************************



<これやりたい!>

・大儲け
いわずもがな!一発当てましょ!

・観光
一緒に観光付き合ってくれる友人づくり。

・ヨガ!
極めたい。。。クンダリニーヨーガを教えてくれる人募集中。

・催眠術
そのうち、時間できたら前世療法再開したいので。催眠と前世療法は自己啓発の究極の形だと思ふ。

・哲学・宗教・心理学
人の心が世界を作る。ちなみに、僕は典型的な猫教。日々猫の素晴らしさを説く聖おにいさん。



********************************************



Mっぽいって言われますが、負い詰められるとドSに変身します。


大勢の前に立つのが苦手!

すぐに顔が赤くなる(*><)

旅行が大すき!




*******************************************


<好きな歌詞&曲>

”どうにもならない今日だけど、
  平坦な道じゃ きっとつまらない

 きみと生きてく 明日だから、  
   這いあがるぐらいで ちょうどいい”
>>> Wind Climbing ~風にあそばれて~    作詩・作曲/奥井亜紀



”ぼくがひとりでできることなんて何もない
  君と二人でできることなら、いくつもある。

 厄介なこと、面倒なこと、全部含めて
  よければ一緒に  そのほうが楽しい”
>>> よければ一緒に  作詞作曲KAN

****************************

ストーリーをリクエストする