STORYS.JP

Matsumoto Yoshino

インディーズ映画を作っています。
http://showa19yoshi.wix.com/indie-film-company

人々の心の奥底に留まり続けるような、
豊饒な映画を製作したいと思います。 



 ...映画実績...

☆2007年度 第8回 宝塚映画祭 宝塚映画OB会賞 受賞しました☆
  処女作 「守桜の薫り」

☆2008年3月 Filmoによるサイトから投稿したCMが銀賞受賞
      「彼氏にも塗るつけまつげを」商品:マスカラ 会社:デジャヴ

☆2009年度 第10回 宝塚映画祭 すみれ座賞を受賞しました☆

  4作目 「風の名前」


...制作映画...


1作目:「守桜の薫り」
     (スオウノカオリ)  2007年3月

2作目:「静かの海」       2008年3月

3作目:「月神の杜」
      (ツキガミノモリ)  2008年3月

4作目:「風の名前」        2008年7月

5作目:「Dune」          2009年5月

6作目:「雲と空」    2009.12
 第32回 ぴあフィルムフェスティバル 入選
 うえだ城下町映画祭 特別審査員賞 受賞
 水辺の映像祭 入選

 宣伝動画  http://www.youtube.com/watch?v=yZVbXCZCH_w


7作目「凛」     2011.1
 short shorts film festival 2011 ジャパンミュージックshort部門 入選
     http://www.shortshorts.org/ssff/ja/about/digest.php
 
 opus映像コンテスト 電通賞 受賞
 宝塚映画祭 新進監督応援企画 優秀賞 受賞


8作目「きみのこえ」  2012.1
 海外映画祭出品済

 2012年イシバシハンダイ映像祭 WASHIDA賞 受賞

 CM
 http://www.youtube.com/watch?v=8DDqxTSKscY&list=UUN8xeTD_mXWid48OQrkrMGQ&index=3&feature=plcp

 9作目 「In afterlife」 2012. 5  

 10作目 「桜梅桃李」 2013.3

第7回ラブストーリー映画祭

  11作目 「お喰い初め」 2014.1

 カンヌ国際映画祭2014
 JAPAN short部門にて上映 

 いちかわイイネ!映像CMコンクール 最優秀賞 受賞
 https://www.youtube.com/watch?v=BDgS9rR4ItM&feature=youtu.be

 12作目 「青い蝶の夢」 2014.5

第8回 栃木 蔵の街かどアワード 入選

京都国際映画祭2015 入選

https://www.youtube.com/watch?v=G1HnCXwjVWE&feature=youtu.be


 13作目 「はみだしっこ」2014.9

カンヌ国際映画祭2015
 JAPAN short部門にて上映
https://www.youtube.com/watch?v=tI-t9zcwfW8

しがショートフィルムフェスタ入選

 14作目 「野坊の恋」2014.11

 伊勢崎映画祭 入選  

 15作目 「ふたりのしずか」 2015.5.1
  

 伊勢崎映画祭 入選 

16作目 「受胎告知」2016.1 

ストーリーをリクエストする

Matsumoto Yoshinoの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

井筒 厚子
181
2

普通の主婦の普通じゃなかった半生 (実話自伝)登校拒否〜身障者〜鬱病からダイバーへ 総集編

写真、私が撮った海。 母へ。 写真、東映時代劇女優だった頃の母。 母の子供時代〜母の女優時代〜両親の結婚まで。 母の女優時代。 私の母は昭和30年代、そこそこ名の知れた女優でした。 京都でスカウトされて東映京都撮影所の時代劇女優になりました。 美空ひばりさんや大川橋蔵さんと共演している写真やDVDが何枚か残っています。 とはいえ、テレビが各家庭に普及する前の古い話しなので、今となっては知らない人がほ
Saitou Shouko
302
11

主婦がいきなりラーメン店を開業する話 それも内装から新商品まで手作りで その8

「バイトしてみない ?」 その一言で息子の心の何処にどのように響いたのかは分かりません。 でもちょっとだけその気になって 「やる」 と言ってくれたのは嬉しい誤算でした。 仕事は楽しくないと。 全く初心者の息子ですから当然失敗もあるけれども、出来れば褒めて。 息子のはじめての営業日には、心配して来てくれた友人も察してくれて。 「○○(息子)の作ったケーキ食べてみたいんだよぉ、メニューに入れてね」 な
吉田 真也
106

ブラック企業は誰が作っているのか?〜消費者心理と労働者心理〜2

さぁ、みなさん。 A先生とB先生、どちらの先生に自分の子どもを預けたいですか? 受講生 『そんなの、B先生に決まってるじゃないですかー!!!!!!』 それでは、質問を変えます。 SHIN先生 『えぇーーでは、みなさん。 働くとしたら、どっちの先生的に働きたいですか?』 定時で帰り、プライベート充実しているA先生。 プライベートなんてなくて、時給換算すると500円くらいになり、 かなりブラックに働いて
Himeno Sanae
1243
10

わたしは入社1日目で転職を決意した。

腐るな若者!のし上がれ!ここからが勝負ですよ! 新卒の方は入社して約半年。落ち着いて色々と考えられるようになった頃でしょうか。 新入社員 うわぁ・・。 この会社いったいどうなっているんだ。 この上司、このシステム・・本当にクソだな・・。 誰しも感じたことがあるでしょう。 そう、実は自分だけが感じているわけじゃないんです。 このように会社のクソっぷりにびっくりするなんて、誰しも一度は通る道なのです。
Tommy 1031
1704
62

一回り年下のアメリカ人と、電撃国際結婚しちゃいました。

2008年12月25日、クリスマス。 サンタさんから成田空港にプレゼントが到着した。 それが今の旦那さん。 当時、彼ハタチ。私、32歳。干支が同じアメリカ人。 彼の所持金:ゼロ。 つきあった期間:数ヶ月。 ※『ダーリンは外国人』みたいな明るい話を想像して読まれると、がっかりすると思います。どちらかというと、国際結婚のダークサイドと私自身の結婚論のようなものを書いていますので、それでもいいよ〜という方
齋藤 淳平
534

偏差値37の工業高校でビリだったボクが、社会人を3年やりながら夜は予備校で勉強し、学費を250万貯めて国立大学に合格した話

18歳からの受験。会社が終わると、ボクは小学生と一緒にbe動詞を勉強していた。 某ギャルの受験記が反響をうけているので、GWの時間を使って、ボクも受験記を世に発信しようと思って書いた。 どこから書こうか。まず、大学受験は2009年のお話であることを断っておこう。それでは、2004年に卒業をした中学時代から書こう。ボクの家は母子家庭で、アニキはニートで、ボクは反抗期だった。最悪な状況だった。だけども、
m m
8810
134

5年でハイリスク妊娠、中絶、離婚、再婚、出産を経験した私が伝えたい4つの事・後篇

※ このストーリーは「5年でハイリスク妊娠、中絶、離婚、再婚、出産を経験した私が伝えたい4つの事・前篇」の続きになります。 前篇はこちら… http://storys.jp/story/7157 【後篇の全文字数:約11,000字】 15.2007年9月6日 16.6週間の休暇 17.職場復帰 18.腎臓の病気を発症 19.夫の浮気 20.入院の夜 21.心が離れた理由、そして離婚 22.再婚と出産
みかみ いちろう
371
13

俺が財閥の家庭教師だったときの話(終)

実は俺はそのときが初めての国内線だった。 羽田にも行ったことがなかったので、そもそも羽田と成田の違いさえわかっていなかった。 とりあえず空港に着いたので、マダムに電話した。 「ああ、せんせー着いたのー?」 数分後にマダムのBMWが現れた。 車の中でマダムの説明を聞きながら、最初の家庭教師をこなした。 たしか半日くらいだったような気がする。 授業後に送迎車の中でマダムがこうおっしゃった。 「ついでにウ

書きかけのストーリー

Matsumoto Yoshinoさんの書きかけのストーリーはありません

Matsumoto Yoshinoさんにもっと聞きたい話リクエストする

|