STORYS.JP

西村 義信

はじめまして!!

「恋愛科学で男を磨く」という新常識を日本に広める
Tokyo Lovers Academy 
校長の西村義信です

まずはこの動画をご覧ください!!

これは、僕の復活祭で流した動画でTLAで起業した5年前からの激動の歩みを全てまとめた動画です。
これを見ればTLAの雰囲気や僕のことが全てわかるでしょう!

https://www.youtube.com/watch?v=HfZZo2TWDsA&feature=youtu.be


自己紹介

僕は占星術とガールストークが趣味のロマンティストバカです(笑)
 

ロマンティストバカと呼ばれる僕ですが、 何にでも興味を持ち、その全てを楽しもうとする性格です。


僕の周りには、凄い人、魅力的な友達がたくさんいる。

まだ出会ってない未来の友達や、あなたにもきっと素敵なところがたくさんある。


そんな人の魅力に『感銘』したい。

感銘してどんどん吸収したい。

人に惚れたい。

そして、仲間と多くの夢を実現させて『感動』を共有したい。

ハッと息を呑む感動をたくさん味わって、『感涙』したい。

それから、そんな感動溢れる毎日を過ごさせてもらっているのは、
友達の理解と支え、産んでくれたオカンと育ててくれたオヤジがいるから。

そんな周りや環境の全てに『感謝』しながら生きていきたい。



『感銘、感動、感謝』に溢れた毎日を送り、『感涙』する。



それが僕の最高の幸せであり、生きる意味です。

名づけて、『四感王宣言』しました!! (笑)



僕は、学生時代はとてもシャイで人とのコミュニケーションが苦手でした。

当然、女性と話すのが苦手で学生時代は、おかんと妹しか話したことがなかったぐらいです(笑)

そんなシャイな僕が変われたのは、24歳の時に光通信が資本金5億円を出資して設立したベンチャー会社に転職した時。


初めて尊敬する上司(橋本支店長と吉崎マネージャー)と出逢い、
そのイキザマに惚れました。

お二人の全てを真似し、様々なことを学びました。

その上司の元で、毎日300件の訪問販売を続け全国ベスト3の成績を達成。

コミュニケーションの本質を学び、シャイな性格や恋愛に対する苦手意識も克服しました。


今では男女問わず、誰でもすぐに友達になれるように変わりました。

その上司と出逢ってなければ、今の僕はありません。

24歳という若さでその上司と出逢えたことに感謝です。



『人は出逢いによって人生が変わる、
 そして環境によって人は創られる』のです。



僕と同じような学生時代を過ごした男性の力になりたいと思って、」

2010年11月28日に、
日本初の恋愛学専門学校
Tokyo Lovers Academy     を立ち上げ起業しました。


現在は7期生まで増えて
総勢38名の生徒達と
共に切磋琢磨して
男を磨いています。


今までにない学校ということで
大きな反響を呼び、
あの大手メンズファッション雑誌のGainerの取材を受け掲載されたり、

フジテレビのスーパーニュースや、とくだね、BAY FMなど、
様々なメディアで放送されました。




TLAは、恋愛に限らず

「人生を変える学校です」。



日本中を驚かせる確信と覚悟があります。

恋愛や人生で悩んでいる方は気軽に相談してくださいね。




『女性にしかモテない男はただのチャラ男である』

と僕は思います。


TLAは自分磨きの場所であり、
ゴールは、

『女性にモテるのはもちろん、男からも惚れられる男になる』
ことです。


TLAは、そんな魅力的な自分になるためのサポートをさせて頂く

「自立支援センター」なのです!



入学後の半年間はもちろん、
卒業後も、一生涯サポートさせて頂きます。

彼女ができたあとも、
仕事上の悩みや結婚など
何でも相談に乗ります。

なぜなら、僕にとって
TLAの生徒さん、講師陣の皆様、
経営陣のスタッフの皆様、
ボランティアで協力してくれる女性スタッフの皆様など
TLAに関わっている皆様が大好きで「家族」みたいな存在だからです。

とくに命の次に大事なお金を
投資してくれた生徒達は
一番大事な僕の「宝物」です。


「出逢いは一瞬、出逢えば一生」

をポリシーに僕はこれからも、
TLAを運営していくことを
ここに誓います!!


ちなみに、在学中は校長と生徒という師弟関係ですが、       卒業後は定期的に呑みにいくうちに、兄貴と弟みたいな関係になっていきます(笑)



魅力的な大人の男が日本中に増えたら、

きっと子供や若者が大人に憧れる。

僕が橋本支店長や吉崎マネージャーに憧れたように・・・

そんな20代・30代の男性を育てていきたい・・・

そんな大人が増える未来を想像すると僕はとても
わくわくしてきます・・・

そんな日本を創りあげることが
僕の志命だと思っています。

高い『志』を持って誰もやったことがないことに本気で
挑戦していきます。

本気で生きていきます。



僕の周りにいる人は全員笑顔に溢れていて欲しいし、

幸せを心から感じて欲しいから、

夢に向かって頑張っている友達は心から応援しています。


まだまだ未熟な私ですが、
今後とも皆様宜しくお願いします。


TLA代表 西村義信



☆パーソナルデータ☆

趣味:
ガールズトーク 
競馬 麻雀 将棋
占星術 マヤ暦占い 手相診断  B級グルメの食べ歩き
(特にラーメン)
人間観察 妄想 


好きな映画:
ショーシャンクの空に 
今を生きる
海外ドラマ
(24 プリズンブレイクなど)


好きな漫画:
サラリーマン金太郎
サンクチュアリ 
ワンピース 
宇宙兄弟 
カイジ
アカギ
最強伝説 黒沢
金と銀
銀牙
キングダム
ライアーゲームなど


好きな音楽
長渕剛
尾崎豊
奥華子


尊敬する人物:
矢島金太郎
長渕剛
坂本龍馬
高杉晋作 
てんつくマン
本田圭佑
イチローなど


好きな芸人:
おぎやはぎ
バナナマン
劇団ひとり
ブラックマヨネーズ
ダウンタウンなど


好きなテレビ番組:
ゴットタン
ロンドンハーツ
アメトーク


好きな人物:
男女問わず、「自分軸」があって
生き方にこだわりや
1本の芯がある人


好きな女性のタイプ
僕の無限の可能性をとことん
信じてくれる女性(笑)

褒め上手、乗せ上手、
転がし上手な明るい女性。


最近はまっていること:
マヤ暦占いによる相性分析
競馬の必勝法の研究分析


5年後の自分:
情熱大陸とカンブリア宮殿出演!!
日本中を講演で飛び回る。
様々な業界で新ビジネスをどんどん立ち上げる起業のスペシャリスト!


夢:
馬主になり、
日本ダービー制覇!!

馬名も既に決めてあります
フェニックス

ストーリーをリクエストする