STORYS.JP

岩崎 雄大

教育現場に立ちながら、日本にチェスを普及することに魂を注いでいます!!
チェスプレイヤーとしてもまだまだ上を目指します!!

FBページ「チェスあれこれ」を運営しています。チェスに関する様々な情報を発信しています。こぼれ話やイベント情報などもあるので、ぜひ「いいね!」していただければと思います。
URLはこちらです。
http://www.facebook.com/chessrenmanosho

ストーリーをリクエストする

岩崎 雄大の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

Ken Zhao
548
16

ここが変だよ日本企業

全然おなじみではありませんが 日本語が通じないド田舎で生まれた猿が、気がついたら東京でニートになっていた話 を書いた中国人のkenと申します。 数カ月ぶりの更新のような気がするのですが、何事もなかったかのように、しれっと予め設定していたストーリーについて、更新します。 今回、本来のタイトルは「日本企業と中国企業の違い」というタイトルでしたが、どう考えても比べられるものではありませんでした。 なので、
清水 一貴
1002
45

最も好きな物を手放した悲しみを、最も嫌いな物が埋めてくれた|偏差値27だった大学生が、四ヶ月でTOEICスコアを測定不能から865点まで伸ばした話

※2014年2月2日  記事をyahooニュースで紹介して頂きました。編集部の方、ありがとうございました。 お忙しい中僕の記事を読んでくださりありがとうございます。 いきなりですが、最初に一番言いたい話をさせてください。 もしあなたに苦手な物があっても、それを克服したいと思っているなら必ずできます。その方法を僕自身の経験をもとに、これからお話させていただきます。 僕は英語という物に対し、トラウマに近

書きかけのストーリー

岩崎 雄大さんの書きかけのストーリーはありません

岩崎 雄大さんにもっと聞きたい話リクエストする

|