STORYS.JP

Kazaya Yui

Kazaya Yuiの人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

Kazaya Yuiの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

春明 力
113

何度も打ち合わせをして契約してもらえて、大喜びした。そして、「大手じゃないから・・・」って理由でキャンセルされた日から「働き方」が変わった話。

「ホームページつくりたい学校があるんで、ご紹介します。」 そう言われたのは、まだ起業してまもない頃。 当時は、まだ 自宅のキッチン で仕事してた頃。 その半年ほど前に 社会人経験1年もない僕と 大学の同級生2人と自信満々で起業した。 事業は、ホームページ制作事業。 だけど、結果は散々だった。 最初に設定していた価格では一切売れない。 営業の為、交流会にも何度も参加した。 名刺の数が300を超えても、
Fujiwara Ai
9973
33

まだ一回も婦人科検診を受けたことがない20代女性がいたら是非読んで欲しい、卵巣手術した時のお話。

だってこわいもん。 2012年3月末、当時25歳の私は初めて産婦人科へ検診に行きました。 周りの友人が急に子宮頸がんとか言いだして、検診行った?とか聞かれて 答えがノーだと凄い勢いで受けなさいよと言われていた、 のに なかなか行けずにいました。みんなも怖いよね? 正直未知の世界が怖かったし 病院好きじゃないし(好きな人いないか) 私はきっと大丈夫だろうと自負していました。 そんな私が行こうと奮起し
香取 正博
355
2

中卒・元自営業が6000人規模の上場企業で働いてみて思ったこと~顔のない上司~

憧れのビジネスパーソン 私は中学生の頃、 サラリーマン なんかぜってーなりたくねぇとなぜかすでに決心していた。 七三分けでスーツを着て満員電車に揺られながら、毎日同じことの繰り返しをするのが嫌だったという単純なイメージでそう決めていた。 しかし6年ほど自営業として働いているうちに、 いつの日かスーツを着た大企業のビジネスパーソンに憧れるようになった。 髪型もスッキリさせ、細身のスーツをビシッときめ、
東 優也
58

北海道発!トマト農家の僕が夢に向かって走り始めるまでの話【第3話】

勉強・勉強・そして勉強の日々 というところから始まった今回のプロジェクト。 始めの頃は、ブログの効果的な書き方や写真の撮り方など、 いわゆるウェブでの発信についての知識習得が中心でした。 そして、徹底的に教えてもらったのが環境整備の考え方。 何事も事前にしっかりと準備しておく事が必要なわけで、 この点については事ある毎に徹底的に体に染み込ませています。 他には、 準備 報告 メモ 連絡 発信 調査
東 優也
105

北海道発!トマト農家の僕が夢に向かって走り始めるまでの話【第2話】

北海道・仁木町とは? プロジェクトの事を書く前に、 現在の農業と北海道の事について少し書いておきたいと思います。 私がトマト農家を営んでいる仁木町は、 北海道で道央地域と呼ばれる場所にあり、 札幌市から車で約90分の距離にあります。 仁木町は昼夜の寒暖差が大きいという気候の特徴があり、 さくらんぼやりんご、プルーン、いちご、ぶどうなど、 果樹栽培や野菜の栽培が盛んに行なわれています。 そしてトマトで
東 優也
107

北海道発!トマト農家の僕が夢に向かって走り始めるまでの話【第1話】

それは一本の電話から始まった 「あ、実はパソコンが動かなくて困っている人がいるんですけど…」 今思えば、このプロジェクトが始まったのは、 そんな一本の電話がきっかけだった。 電話をかけたのは自分。 4年前から北海道仁木町でトマト農家を始め、 この時は近くの農家さんからのトラブルの連絡を受けて、 誰かパソコンに詳しい人に聞こうと思っていた当時26歳。 そして電話の向こう側にいたのは、 現在プロジェクト
清水 嘉一
188
16

小4の時に株オタクになった少年のその後の物語 【第5話】

大切なことは全て上場企業が教えてくれた 小4の時に株オタクになった少年(私)は、 高校3年生になり、大学受験を控える時期。 数学と理科が苦手だったので、 必然的に文系を志すこととなり、 社会科は「政治経済」を選択。 そして初めて挑戦した全国模試。 結果は、 国語 48 英語 45 政治経済  82 (偏差値です) 今でもそうなのだが、 単純に「暗記」の勝負になると勝てなくて、 学生時代の学力考査はあ
荒木 賢二郎
3005
19

10万円払って、堀江貴文さんとお寿司を食べるTERIYAKIイベントに参加した話

グルメアプリTERIYAKI主催イベントの話になります  iPhoneアプリ   Androidアプリ みなさんは堀江貴文さんをご存知でしょうか? 以前はホリエモンと呼ばれ、ITバブルの寵児としてヒルズ族の象徴だったあの堀江貴文さんのことです。近鉄バッファーローズ買収提案からのプロ野球参入争い(結局楽天が参入)、広島6区での衆議院議員選挙出馬、ニッポン放送株買い集めからのフジテレビとの提携。 …から

書きかけのストーリー

Kazaya Yuiさんの書きかけのストーリーはありません

Kazaya Yuiさんにもっと聞きたい話リクエストする

|