STORYS.JP

田中 裕一郎

直接お会いした方のみと繋がるルールとしております。
忘れやすい性格なので申請くださる方は申請と一緒に
どこで会ったかをメッセージいただけると助かります。

それ以外で私に興味がある特異な方は私のFacebookページへどうぞ
こちらは真面目に書いています。
http://www.facebook.com/tmmobile.co.jp


【職業】
コンテンツビジネス・アドバイザー
モバイル・ITビジネスコンサルタント
B食研究家

【所属】
(株)ティーエムモバイル 代表取締役
(社)中小企業事業推進機構 理事(ファシリテーション)
ヒューマンアカデミー 非常勤講師(プランナー育成、企画書作成、マーケティング、コミュニケーション)
上海栄佳文化伝播有限公司(日本営業所所長)
など他社役員も兼務しています。



【自己分析】
根は暗いですけど社交的なこと大好きな寂しがりやデス。
マンガ大好きだけど最近のマンガには疎いデス。

負けず嫌いなので、負ける試合はしません。
音楽は聴きますが歌うことはしません。

クチは悪いですが、同じ口調で返されると打たれ弱いので撃沈します。

のび太なド近眼です。

【職歴】
住宅メーカーの営業
ビジネスホンなど通信機器の販売
人材紹介会社のWebエンジニア
Web制作会社のWebプロデューサ
人材派遣会社の経営企画や動画編集
Web制作会社のWebディレクター兼プロデューサ、コンサルタント
携帯通信キャリアのシステムエンジニア、プロジェクトマネージャー
携帯コンテンツ制作会社のシステム部部長、本社事業部長(株式上場を経験!がんばりました)
モバイル通販会社の取締役(COOとしてがんばりましたw)
モバイル&Webビジネスコンサルティング会社の代表取締役(現任)
クロスメディアマーケティング会社の取締役(デジタルサイネージやフェリカ事業を手掛けました)
社団法人の理事(現任)
オークション会社の代表取締役
大学発の情報通信システム会社のCMO
中国IT企業の日本営業所所長(現任)

上記のとおり数多くの経験をさせていただきました。
机上の論理ではない現場経験をもとにした庶民派コンサルティング、経営戦略サポートができます。


【趣味】
美味しいものを食べること(将来は飲食店を経営したいが料理はできません)
ビジネス書の読みあさり(月に20冊くらい)
メルマガの読みあさり(月に1000通くらい)
ブログの読みあさり(月に行けるくらい)
でもあさりは嫌いです(ハズしたなタブン)
下手クソなスノボ
親父ギャグより寒いギャグ

ストーリーをリクエストする

田中 裕一郎の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

田中 裕一郎さんが読んでよかったストーリーはありません

書きかけのストーリー

田中 裕一郎さんの書きかけのストーリーはありません

田中 裕一郎さんにもっと聞きたい話リクエストする

|