STORYS.JP

島袋 祐次

iOS搭載デバイスのjailbreak(脱獄)の情報サイトの管理人です。
2013年4月から更新再開しました。
iOSデバイスをお持ちの方は是非ご覧ください。



部活・サークル:ラグビー(中),剣道部(高)
趣味:ギター,ガジェット

邦楽;X JAPAN,LUNA SEA,SIAM SHADE,GLAY,MuddyApes,ELT,TOKIO
洋楽;Whitesnake,Deep Purple,Cinder Road,Amaranthe,MikeRuocco,Jeff Beck


Skype:adm1n_yuji
Mailto://imamezo@ips4hack.com

ストーリーをリクエストする

島袋 祐次の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

平川 菜々緒
229
12

離婚前に駆け落ちしちゃった☆テヘペロ 完結編

500万の慰謝料の請求にパキラは納得した。 弁で私に勝てるわけがない。 ナナオ 最後ぐらい男みせろや。 パキラ 借りたものはちゃんと返すよ!ボクだって男だ! 編集 公証役場で公証人の前でハンコを押して終了。 離婚届を出した。 が、この時点ですでに私は雪国であの謎の男と暮らしていた。 謎の男は私と同じ境遇だった。 もれなくお互いの衝動が重なっただけである。 お互いが自立していれば問題ないが 必ずど
平川 菜々緒
998
4

多重債務男とケコーン☆したオレ

恋も失恋も2秒もいらない。 そう人は気が付いた時には恋に落ちてしまい、このくだらない感情に振り回されるのである。 告白 私は片思いという感情ほど不毛な感情は無いと思う。 まったくもって生産性が無い。 恋に落ちるのは2秒もあれば十分だ。 また失恋も2秒である。 なのに何故何年も想いを心に閉っておくのか。 まったくもって理解できない。 恋に落ち、振られるということは4秒でカタが付くのである。 当時のオレ
ぼん くぼ
81

SCEでPS1互換エミュレータを開発した(5)

PS2の発売日は2000年3月4日だった。2000年年明け前後だったろうか、エミュレータはほとんど完成していた。だが、それでもまだ一部動きがおかしくなるタイトルがあった。数タイトルがどうしてもちゃんと動かない。最終的に僕らはそれらをブラックリストとして公表しリリースすることとなった。 その後、アメリカ、ヨーロッパでもPS2が発売された。もちろん海外のPS1タイトルも動く。発売直前にはアメリカ、ヨーロ
ぼん くぼ
3491

楽天でTOEIC700点とれやと言われた(2)

役員は全員800点以上とれなければクビ。 会社は役員自ら厳しい条件を課し社員を鼓舞した。僕に課された条件は700点だった。それがどれほどのものなのか僕には理解できてなかった。まずはとにかくTOEICを受けることだ。そう思いすぐに申し込んだ。2時間で200問。テストを受けることすら僕には過酷な条件に思えた。 最初のテストの結果が返ってきた。490点。あと、200点とればいいのかと思った。それがどれほど
神崎 彰久
1130
10

Hi-STANDARDの音楽に魅せられた中学生が15年後ライブハウスのブッキングマネージャーになった話

Hi-STANDARDとの出会いは中学1年生。 そのころ頃俺は既に音楽が好きでギターもそこそこひけて、親父の影響でベンチャーズやフォークソングや当時流行ってたGLAYなんかをひいたり歌ったりしていました。 自分のまわりにはこの頃から音楽が好きな友達がたくさんいた気がします。 テンポもミディアムでなんならバラードが好きだった! 5歳から続けていたピアノの教室にその日も行こうと準備していた。小さい頃はマ

書きかけのストーリー

島袋 祐次さんの書きかけのストーリーはありません

島袋 祐次さんにもっと聞きたい話リクエストする

|